団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッディが遊びにきた(^^ゞ

<<   作成日時 : 2017/03/12 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日(12日)もいい天気になって、少し暖かくなった。
 昼過ぎに次女からメールがあって、今から行ってもいい? ということなので、いいよと返事をした。

 午後3時過ぎに、ウッディを連れてやってきた。
 なんでも横浜駅の近くで、ウッディをもらった保護会の譲渡会に顔を出してから来たという。
 次女は車の免許を取ってから、だいぶ行動半径が広がったようだ。いいことである。

 ウッディは元気がよすぎるので、SORAを柵をした隣の部屋に入れておいた。

画像

 最初はウロウロしていたウッディだが、しばらくすると次女の膝の上に乗った。動きが素早くて、ボケ写真ばかりになった(^^ゞ。

画像

 そのうちに、落ち着いた。
 SORAはそんな次女とウッディを見ていたが、カミさんが台所にいくとそっちを見た(^^)/。

 5時過ぎにみんなで散歩に出た。薄い雲がたくさんあった。

画像

画像

 公園の斜面を上っていった。

画像

画像

画像

画像

 原っぱのテニスコート下を歩いていった。

画像

 夕日は雲に隠れている。

画像

画像

画像

 先に行ったSORAの後を追って、ウッディが斜面を上っていく。

画像

画像

 公園を回ることにした。

画像

画像

画像

画像

 野球場の外側の花壇に、クロッカスが咲いていた。このほかに黄色いのもあった。

画像

画像

 原っぱに戻ってウロウロしていった。

画像

 空全体に雲が増えてきたようである。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 端っこまで来て、馴染みのワンコの飼い主さんたちとおしゃべりになった。
 次女とウッディは、ちょっと離れたところにボール遊びをやりにいった(^^ゞ。

画像

画像

画像

 静かな夕暮れを迎えた。

画像

画像

画像

 弱い西風が吹いていたが、肌寒くなってきたので帰ることにした。

画像

画像

画像

画像



<後記>帰ってきてからSORAにはエサをやりました。ウッディは帰ってからやると次女が言ったたのですが、ちょっとかわいそうなのでSORAのエサを少しやりました(^^ゞ。

画像

 夕ご飯ができるまで、次女とウッディは夕寝をしました。

画像

 見ていたSORAも寝始めました(^^ゞ。
 次女とウッディは9時ちょっと前に帰っていきました。

 ウッディは若いだけあって、動きも素早いしエネルギッシュです。おばさん犬のSORAとはずいぶん違います。
 ウッディを見ていると、元気をもらえそうな気がしてきます(^^ゞ。
 次女は以前は旦那がいないとウッディを連れてこられませんでしたが、免許を取ったので今日のように旦那が休みでなくても気楽に来られるようになりました。
 これからも楽しみです(^^)/。
 春休みにチビりんたちが遊びにくるので、その時にまた来るそうです(^^♪。

 明日(13日)は時々陽射しが届くものの曇りがちの一日で、にわか雨が降るかもしれません。わりと暖かそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おにぎやか 結構 いいですねー
seizi05
2017/03/13 09:36
☆ seizi05さん、ふだんは静かなので、たまには賑やかなのもいいものです(^^ゞ。
遊哉
2017/03/13 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウッディが遊びにきた(^^ゞ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる