団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの雨の夕散歩

<<   作成日時 : 2017/03/21 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(21日)は未明から雨が降ってきて、夜になるまで続いた。
 昼過ぎに本屋に行った以外は、のんびりと過ごした。
 気温は朝の方が高くて、しだいに下がっていった。

画像

 午前中のSORAは、炬燵にいるバカ親父にお尻を押しつけて寝ていた。狭くて仕方がなかった(^^ゞ。

 夕方の散歩は5時ころに出た。雨がちょっと多くなってきていた。

画像

 
画像

 公園の桜並木の階段を上っていった。

画像

画像

画像

 原っぱに出てから公園を回っていった。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 原っぱに戻った途端に、北東からの風と雨に吹きさらされた(^^)/。
 風が強くなってきたようだ。
 ウロウロしていく。

画像

画像

画像

画像

 左側にある薄い黒い2つの点は、レンズ前のガラスについた雨粒のようだ。

画像

 桜並木の階段を下りて帰ることにした。

画像

画像

画像



<後記>久しぶりの雨の一日でした。
 ところが、花粉はあまり飛んでいないと思うのにくしゃみが止まらなくなって、花粉症の薬を今期はじめて飲みました(^^;。
 許容量を超えたのかもしれません。なんとか収まってほしいです。

 夕方の散歩の時は、膝下までの長靴を履いて傘を差して行ったんですが、腿のあたりがビシャビシャになりました。
 でも、雨のなかの散歩もたまにはいいものです(^^ゞ。

 SORAは帰ってきてエサを食べたあと……

画像

画像

画像

 ひとりでボール遊びをしていました。ボールでスリスリもしていました。
 エネルギーが有り余っているようです(^^)/。

画像

 メルとおチビが仲良く寝ています。メルはおチビの近くに行きたくて仕方がないようです(^^ゞ。
 それに舐めたがるので、それは足だけにさせているようです(^^)/。

 明日(22日)はよく晴れて気温も上がるようですが、北寄りの風が吹いて肌寒く感じそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの雨の夕散歩 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる