団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雨の花見散歩(^^ゞ

<<   作成日時 : 2017/04/09 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 4

 今朝(9日)は未明から雨が降り続き、日中は降ったり止んだりになった。
 散歩に出たのは8時ころだった。小雨が降っていた。

画像

 桜の散る花びらが多くなっている。
 桜並木の階段を上ることにした。

画像

 雨に濡れた桜が、なかなかきれいである。

画像

 SORAも花見をした(^^ゞ。
 というのは冗談で、写真を撮りたくてSORAに「ちょっと待ってて」と言ったら、お座りをしただけである(^^)/。
 
画像

画像

画像

画像

画像

 原っぱをウロウロしていった。雨は一時止んだ。

画像

画像

画像

 テニスコートの脇を回っていった。

画像

画像

画像

画像

 原っぱに戻ってすぐに下りていった。

画像

画像

画像

画像

画像


 カミさんは午後2時ころに帰ってきた。
 夕方の散歩に出たのは、5時過ぎだった。朝と同じく小雨である。

画像

 桜並木を上って原っぱに行った。

画像

画像

 公園を回っていく。

画像

画像

画像

画像

 原っぱに戻って、ちょっとウロウロ。

画像

画像

 SORAがすぐに階段を下り始めたので、帰ることにした。

画像



<後記>今日あたり晴れていれば、お花見にちょうどよかったと思います。
 公園にも人が出たでしょうが、一時雨が激しく降ることもあったので、残念でした。
 今週の半ばころには晴れの日もあるようなので、花吹雪が楽しめるようになると思います。

 明日(10日)は陽射しが出るようですが、しだいに雲が多くなってくるようです。
 明日から金曜日(14日)まで、久しぶりに旅行に出る予定です。次の記事は土曜日になると思います。
 天気はあまりよくないようですが、楽しんできたいと思ってます(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
SORAのお花見 絵になりますなー
seizi05
2017/04/10 09:49
こんにちは。
もうお出かけですね。
お天気はどうでしょうか、旅にレポートを楽しみしてますね〜。
SORAちゃんのお花見は良い雰囲気ですね。
ワンコは白黒に見えると聞きますが、
ももたろうは低い枝に付いた花を嗅ぐことがあって、
きっと楽しんでるんだと勝手に思っています(^^;
SORAちゃんもきっとお花見を満喫してると思いますよ〜
ひぽたん。
2017/04/10 17:05
☆ seizi05さん、外房の満開の桜を見てきました。SORAも楽しんでました(^^ゞ。
遊哉
2017/04/14 18:34
☆ ひぽたん。さん、こんにちは♪。
 無事に今日(14日)帰ってきました。11日は一日風雨が強かったですが、あとは曇りか晴れで助かりました(^^ゞ。
 ワンコは白黒にしか見えないようですね。SORAは花が好きなのかどうかはわかりませんが、花によってはももたろう君と同じように匂いを嗅ぐことがあります。視覚よりも嗅覚に頼っているんでしょうね。
 外房の方への旅でしたが、ちょうど桜が満開でSORAも楽しんだと思います(^^ゞ。
 明日から旅のレポートを載せますので、読んでくださいね(^^♪。
遊哉
2017/04/14 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も雨の花見散歩(^^ゞ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる