団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝夕のノンビリ散歩

<<   作成日時 : 2017/06/10 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(10日)はカミさんがいないので、朝の散歩に出る。
 午前3時ころまで本を読んでいたので眠かったが、7時に起きて行った。

 雲が少しあるが快晴である。

画像

 桜並木の階段を上って、原っぱに行った。

画像

 陽射しが強い。

画像

 原っぱをウロウロしていく。

画像

 アジサイの一種だろうか? 黄色いのはブタナである。

画像

 上に上って、テニスコートの脇を回っていった。

画像

 テッポウユリが満開になっていた。

画像

 原っぱに戻りウロウロしていった。

画像

画像

 端っこのベンチに座る。SORAは日陰に腹這いになった。

画像

 浮かぶ雲が北の方に流れていた。
 しばらくマッタリしてから、帰ることにした。

画像


 日中は晴れが続いて気温が上がり、30℃近くになったようだ。
 テレビを観たり、本を読んだり、昼寝をしていた(^^ゞ。

 夕方の散歩に出たのは5時45分ころだった。薄雲がだいぶ出ていたが、夕日が見えた。

画像

 公園を回っていく。

画像

画像

画像

 原っぱに行ってウロウロしていった。

画像

 柴ワンコ2匹と、7か月という黒柴がいたので遊んだ。

画像

 またウロウロしながら、ベンチに向かう。

画像

画像

画像

 夕日は雲の中に隠れようとしていた。

画像

 ベンチでマッタリすることにした。
 落日の夕空を愛でる(^^)/。

画像

 いろんな雲があって面白い。これは北東の空。

画像

画像
 
 西の方から風が吹いていて、雲は少しずつ形を変えながら東の方に流れていた。
 変化する夕空を並べていく。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 原っぱにはワンコはまったくいなくなってしまった(^^ゞ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

画像

 この前は一輪しか咲いていなかったユリが、どんどん咲き始めていた。

画像

画像



<後記>カミさんがいないとSORAは寂しそうですが、静かなのでバカ親父はのんびりできます(^^ゞ。
 朝の快晴の空も、落日の夕空も堪能できました(^^♪。
 カミさんは0時ころに帰る予定なので、車で駅まで迎えに行くことになっています。
 静かさも、もうじきオシマイです(^^)/。

 明日(11日)は曇り時々晴れで、暑さは和らぐようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝夕のノンビリ散歩 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる