団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 短い夕散歩

<<   作成日時 : 2017/06/13 22:51   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(13日)は晴れ間はほとんどなく、しとしと雨が降ったり止んだりだった。

 午後1時からBS3で、デヴィッド・ニーヴン主演の映画「80日間世界一周」をやっていた。好きな女優のシャーリー・マクレーンが出ていて嬉しかった(^^ゞ。
 この映画はだいぶ前に観た覚えがあるのだが、改めて観て驚いた。大俳優やスター俳優が、ちょい役で出ているのである。
 酒場のピアノ弾きが振り返るとフランク・シナトラだったり、その他、マレーネ・ディートリッヒ、シャルル・ボワイエ、ピーター・ローレ、シーザー・ロメロ、バスター・キートン等々、若い方は知らないだろう懐かしい錚々たる俳優たちである。
 ヴィクター・ヤングの主題曲も懐かしかったし、笑えるし、楽しい映画である。

 夕方の散歩は5時20分ころに出た。ポツリポツリと雨が降っていたが、傘は手に持っていった。

画像

 桜並木の階段を上って原っぱに出て、ウロウロしていった。

画像

画像

画像

画像

 原っぱには誰もいなかった。ウロウロする途中で、SORAは大トイレをした(^^ゞ。

画像

画像

 SORAは公園を回るかと思ったのだが、端っこの階段を下り始めたので、帰ることにした。

画像

画像

画像

 帰り道でネジバナがたくさん咲いていた(^^ゞ。

画像

 やはり、アジサイは雨によく似合う(^^)/。


<後記>SORAは、雨がザーザー降りなら諦めもついたのかもしれませんが、ポツリポツリという降りが中途半端で嫌だったのかもしれません。そそくさと帰り始めました(^^)/。
 帰り道では傘を差すような降りになったので、よかったです(^^ゞ。

 ウッディの写真を2枚載せておきます。

画像

 次女が婿さんと宅配の食材を選んでいたら、その上にウッディが乗ってきたそうです。どうも、構ってほしかったようです(^^ゞ。

画像

 公園で遊び友達を待っているところだそうです。着ている服は夏用で、濡らして着せるものです。

 明日(14日)は昼過ぎには一時晴れそうですが、曇りがちで雨が降ることもあるようです。
 ちょっと気温が上がって、ムシムシしそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
短い夕散歩 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる