団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんなワンコのいた夕暮れ

<<   作成日時 : 2017/06/15 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(15日)は雲は多かったものの、晴れて青空が見えた。気温もそこそこ上がって暑くなった。

 午後2時半ころから、カミさんと車で買い物に行った。
 明日、長女やチビりん、おチビ、メルが遊びにくる予定なので、おチビの座る椅子を買いに行ったのである。
 一軒目はリサイクルショップに行ったがなくて、次は子ども用品の店に行ったらあった。
 カミさんが買い物に行っている間に、バカ親父は本屋に行った(^^ゞ。

 帰り道で、カミさんが皮膚科に寄りたいというので下ろして、バカ親父だけ家に戻った。5時ころだった。
 SORAが散歩の催促をするので、5時半ころに出た。
 快晴で陽射しが強かった。

画像

 公園を回っていく。

画像

画像

 八重のクチナシが咲き始めていた。

画像

画像

 草っ原を通ると、何かをついばんでいたムクドリがちょっと飛んで2、3メートル先に逃げた。

画像

画像

 野球場とテニスコートの間を歩いていった。

画像

画像

 原っぱに行くと、向こうからカミさんが歩いてきた。皮膚科から直接歩いてきたらしい。
 SORAを放すと、すっ飛んでいった(^^)/。

画像

 ふたりと1匹でベンチに腰かけていると、柴ワンコが来たのでカミさんはSORAを連れて、飼い主さんとのおしゃべりに行った。
 バカ親父はそのまま空の観察(^^ゞ。

画像

 SORAはスリスリをしている(^^)/。もう1匹の大きいのは白ラブである。

画像

 SORAが見ているのは……

画像

 さっきの柴ワンコと雑種犬2匹である。SORAは雑種犬が気になっているようだ。

画像

画像

 この白ラブはとても大きいが、優しい子である。

画像

 黒柴もやってきた。

画像

画像

 一番右の雑種犬もやってきた。

画像

画像

 北東の方からヘリコプターが2機飛んできた。

画像

画像

画像

 南西の空に消えていった。
 ワンコたちが帰っていって、カミさんとSORAはベンチに戻ってきた。

画像

画像

 ワンコが通りかかって、SORAがロックオンした。サルーキとイタリアン・ハウンド2匹と小型犬2匹である。5匹を2人で散歩させていた。

画像

画像

 小さな飛行機雲が見えた。
 馴染みのワンコが2匹来たので、カミさんはSORAを連れておしゃべりに行った(^^ゞ。
 バカ親父は、夕日が沈みそうだったので、よく見えるところに歩いていった。

画像

画像

画像

 夕日が沈み始めた。

画像

画像

画像

 沈んでしまった。

画像

画像

 トイプードルといっしょに、草つきの斜面を下りて帰ることにした。

画像

画像



<後記>今日はこのほかに、黒いゴールデン・ドゥードゥル2匹と茶のゴールデン・ドゥードゥルも来ていました。
 日中暑かったので、みんなゆっくり目に散歩に出てきたのかもしれません(^^ゞ。
 いろんなワンコが原っぱに来ると、楽しいです(^^)/。

 明日(16日)は晴れますが、午後になると雨や雷雨などの天気の急変があるかもしれません。夜には雨になりそうです。
 チビりんたちが来る予定なので、楽しみです(^^♪。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなワンコのいた夕暮れ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる