団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰りたがらぬSORAだった(^^ゞ

<<   作成日時 : 2017/06/20 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(20日)は午前中はよく晴れたが、しだいに雲が多くなっていった。
 昼ころに、カメラ雑誌を買いに本屋に行った以外はダラダラと過ごした。

画像

 これは昼ころの北の空である。陽射しもあったが雲も多かった。

 夕方5時半ころに散歩に出ると、空はどんよりとした雲に覆われていた。

画像

 公園の片隅にアガパンサスが咲き始めていた。

画像

画像

 公園の外柵の脇には、あちこちでユリが咲いていた。

画像

 夕日の在りかが一瞬わかったが、すぐに雲に隠されてしまった。

画像

 原っぱに行ってウロウロした。

画像

画像

画像

 SORAはまずはスリスリ(^^)/。
 向こうにいるワンコたちの中に茶ラブがいたのだが、あまり見かけない子だったのでSORAがガウガウいいそうだった。それで、ここまで引っ張ってきたのである(^^ゞ。
 SORAは向こうに行きたがったが、ボールを出すと遊びたそうだったので、遊んだ。
 そのあとは、ベンチに跳び乗った。

画像

 最初はバカ親父の近くでお座りしていたが……

画像

 くるっと回って、

画像

 寝そべった。

画像

画像

画像

画像

画像

 低空を黒い雲が北東方向に急速に流れていた。
 それにしても、代わり映えのしない曇り空である。

画像

 空を見上げていてもあまり面白くないので、帰ることにした。

画像

 ところが、SORAが動かない。
 「帰るよ!」と言っても動かない。
 仕方ないから、「帰るぞ!」とリードを引っぱると、やっとベンチから降りた(^^)/。

画像

画像

 気になるワンコでもいるのだろうか? SORAは振り返り振り返りしながら、引っ張られて歩いた(^^)/。

画像

 でも……

画像

 端っこのベンチのところに来ると、SORAは自分から跳び乗ってお座りをした。
 また「帰るぞ!」とリードを引っぱって下ろした(^^ゞ。
 草つきの斜面を下りていった。

画像

画像

 今度は、トットコ下りていった(^^)/。


<後記>SORAがマッタリしていたのに、ちょっとかわいそうなことをしました(^^)/。
 でも、こういう同じような雲の多い空を見ていても、面白くないのです(^^ゞ。
 雲があってもいいのですが、丸い夕日が静かに沈んでいくところを見たいです。

 明日(20日)は雨の一日で、強雨や落雷、突風の恐れがあるようです。気温が上がらず肌寒そうです。
 やっと本格的な梅雨が始まるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰りたがらぬSORAだった(^^ゞ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる