団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 見る間に青空へ

<<   作成日時 : 2017/06/08 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(8日)は昼過ぎまでは雨が降ったり止んだりだったが、しだいに止んでいった。南寄りの風が強かった。
 夕方の散歩に出たのは5時半ころだった。空は雲に覆われていた。

画像

 夕日も見えない。
 公園を回っていった。

画像

画像

 雲を通して、満月のような夕日が見えた。

画像

画像

 今日はいろんなワンコたちが集まっている。
 原っぱに下りてウロウロしていった。

画像

 空のどちらを見ても雲に覆われている。西寄りの風で、急速に東に流されていた。

画像

画像

 ところどころに青空が見えた。
 少しワンコたちと遊んでから、ベンチでマッタリすることにした。

画像

画像

画像

 また、満月のような夕日が雲の向こうに見え隠れしていた。

画像

画像

 SORAは眠りそうだった(^^ゞ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 夕日がその下の雲の隙間から顔を出しそうだ。

画像

 雲が少なくなってきて、太陽が顔を出してきた。

画像

画像

 東の空に青空が大きく開けてきた。

画像

 SORAにも夕日の陽射しが降り注ぐ。

画像

 原っぱのワンコたちにも、陽射しが射した。

画像

画像

画像

画像

 さっきまで空を覆っていた雲が晴れて、青空が広がっていった。
 でも、しばらくすると夕日は雲に隠され、落日を迎えていった。

画像

画像

画像

画像

画像

 そしてまた、雲が少しずつ増えていった。

画像

 帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 帰り道で南の空を見ると、少しだけ雲がピンクに染まっていた。

画像

 西の空には薄雲が広がってきていた。


<後記>雲が見る見る晴れて、青空が広がっていきました。
 強い風で雲が急速に流れていたこともあるでしょうが、ちょっとビックリしました(^^ゞ。

 梅雨入りした関東地方ですが、明日(9日)はさっそく梅雨の晴れ間になるようです(^^)/。
 陽射しが照りつけて夏日になるようで、熱中症対策が必要になりそうです。夕方以降は急な雨や雷雨の可能性があるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見る間に青空へ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる