団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨は降らず蒸し暑かった

<<   作成日時 : 2017/07/01 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(7月1日)は雨が降ったり止んだりという予報だったが、降らずに曇りの一日だった。蒸し暑かった。
 カミさんは10時ころに、女子会で東京に行った。
 日中は、主に本を読んでいた。

 夕方の散歩には5時ちょっと過ぎに出た。

画像

 空は雲に覆われていて、陽射しはまったくない。

画像

画像

画像

 これは北東の空である。

画像

画像

 野球場の脇にユリが咲いていた。これもオレンジカサブランカだろうか?

画像

 原っぱをウロウロしていった。

画像

画像

 ジャックラッセルも1匹参加して、柴ワンコたちが遊んでいた。

画像

 ベンチでのんびりすることにした。

画像

画像

 SORAは柴ワンコたちを見ていたが、そのうちにマッタリした。

画像

画像

 黒柴が通りかかった。

画像

 SORAは地面に下りて、ロックオンした。黒柴が見えなくなるまで続けた。

画像

 あとはマッタリした。
 SORAをボール遊びに誘うと乗ってきたので、だいぶ遊んだ。
 最後はまた、ベンチに跳び乗った(^^ゞ。

画像

画像

画像

 雲が少しずつ形を変えて流れていた。

画像

画像

 東の空に少し青空が見えてきた。
 帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



<後記>今日は北陸の方で豪雨になったようですが、うちの方では夜中に少し降っただけでした。
 降るとなると豪雨というのは、困ったものです。
 梅雨とはいえ、今のところうちの方では雨は少ないです。来週は晴れ間も少し続いて暑くなりそうです。

 ウッディの写真を2枚載せておきます。

画像

 次女が手に持った木の棒を、ウッディがガシガシ噛んでいます。ウッディの右手が次女の手をつかんでいるのが愉快です(^^ゞ。

画像

 ウッディが何かを訴えているらしい(^^)/。

 明日(2日)は陽射しが届くこともあるようですが曇りがちで、真夏日になって不快な蒸し暑さになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨は降らず蒸し暑かった 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる