団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 躍る薄雲の夕暮れ

<<   作成日時 : 2017/07/16 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(15日)も雲があったが陽射しが強く、蒸し暑かった。
 カミさんは朝食のあと、着付けの仕事で出かけた。
 昼ころに買い物に出た以外は、本を読んでいた。

 夕方の散歩に出たのは6時40分ころだった。
 薄雲がたくさん出ていたが、夕日も出ていた。陽射しはそこそこ強かった。

画像

 公園を回って原っぱに行った。

画像

画像

 原っぱをウロウロしていった。

画像

画像

 SORAはスリスリした。

画像

画像

 SORAは草の上に腹這いになってマッタリしていた。
 そのあとは、ロングリードに替えてボール遊びをたくさんやった。
 ベンチでのんびりすることにした。落日の夕空を眺める。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 空には薄雲が広がり、少しずつ形を変えながら南東にゆっくりと流れていた。

画像

画像

 落日を迎えた。
 薄雲が躍っているようだ。

画像

画像

画像

画像

 東の空の薄雲が減って、青空が増えてきた。

画像

画像

画像

画像

 西の空に飛行機雲が見えた。

画像

画像

画像

 薄雲のアップを並べてみる。

画像

画像

画像

 飛行機も飛んでいる(^^ゞ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 薄雲がほんのりとピンクに染まってきたか?(^^ゞ。

画像

画像

画像

画像

画像

 急速に空も雲も暗くなっていった。夕焼けにはならなかった(^^;。

画像

 帰ることにした。

画像

画像

画像

画像



<後記>踊っているような躍る薄雲が、とてもきれいでした(^^ゞ。
 夕焼けにならなかったのは残念ですが、またの機会を待ちましょう(^^)/。

 明日(16日)は陽射しが出ますが、午後からはにわか雨や雷雨になる可能性が高そうです。夕方からは曇ってくるようです。
 とはいえ、猛暑日近くまで気温が上がりそうなので、熱中症には気をつけたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
躍る薄雲の夕暮れ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる