団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 西風が気持ちよかった夕散歩(^^ゞ

<<   作成日時 : 2017/07/02 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日(2日)は午前中は曇っていたが、午後からはしだいに陽射しが出てきた。
 カミさんは9時ちょっと前に近くの着付けの仕事に行き、11時過ぎに帰ってきた。
 日中は気温が上がり32℃くらいになったようだ。蒸し暑かった。
 テレビを観たり本を読んでいた。

 夕方の散歩は5時半ころに、カミさんもいっしょに出た。

画像

 これは南の空である。下の方にウネウネとした面白い形の雲が出ていた。

画像

 夕日は、薄雲の向こうに在りかがわかる程度に見えた。
 公園を回っていった。

画像

画像

 夕日は隠れてしまったが、下の方に雲間があるので出てくるかもしれない(^^ゞ。

画像

 原っぱをウロウロしていったが、ワンコがいたので遊んでいると、カミさんたちのおしゃべりが始まった(^^)/。

画像

画像

画像

 SORAはマッタリしていた。左に見える黒ラブは14歳半のおじいちゃんである。足が弱っているが、毎日散歩に出てきて頑張っている。

画像

 夕日が雲の割れ目に現れたが、前の雲に少し遮られている。
 カミさんは置いておいて、SORAをボール遊びに誘った。退屈だったのか、SORAはすぐに乗ってきた(^^)/。

画像

 しばらくやったあと、SORAは疲れたのか腹ばいになった。そして……

画像

画像

 スリスリをした(^^ゞ。
 ちょっと休んでから、またボール遊びをした。最後はベンチに跳び乗った。

画像

画像

画像

 SORAはしばらくハアハアしていた。

画像

画像

 カミさんのところに戻った。

画像

 SORAは腹ばいで、あちこち見ていた。

画像

画像

 夕日が顔を出しそうである。
 ワンコの飼い主さんたちとおしゃべりをしながら、原っぱの端っこの方へ歩いていった。

画像

画像

 陽が射してきた。

画像

画像

画像

 端っこのベンチの周りで、またおしゃべり。
 バカ親父はベンチに座った(^^ゞ。

画像

画像

 SORAもマッタリしていた。
 そのうちに夕日が沈んでいきそうだったので、原っぱに戻って写真を撮った。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 静かに落日を迎えた。
 おしゃべりも終わったので、帰ることにした(^^ゞ。

画像



<後記>日中は蒸し暑かったですが、夕方の公園の原っぱに行くと、西風が吹いていて気持ちがよかったです。
 風があるとないとでは、同じ気温でも感じ方がずいぶん違うものです。
 夏の間は夕方になると、この原っぱに出てくる人が多くなると思います(^^)/。
 
 明日(3日)はときどき雲が広がるようですが、陽射しが届いて真夏日になり蒸し暑くなるようです。
 熱中症に気をつけましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
考えたら 遊さん 5時から カミさんと散歩
いいなー いいなー
seizi05
2017/07/03 10:26
☆ seizi05さんも、マドンナと散歩してください(^^ゞ。
 熱中症には、お互いに気をつけましょうね!
遊哉
2017/07/03 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西風が気持ちよかった夕散歩(^^ゞ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる