団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼやけた夕日や月

<<   作成日時 : 2017/07/28 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(28日)は雲が多かったが、陽射しも出て蒸し暑くなった。
 10時半ころに、眼科の定期検診に行こうとガレージのシャッターを開けると……いた。

画像

 天井にヤモリである。かわいい(^^)/。
 もっと近づいて撮ろうと思ったら、あっという間に隠れてしまった。

 眼科で1時間半ほど待って、2分ほどの診察で終了(^^;。

画像

画像

 帰り道で空を見上げると、晴れてはいるが薄雲が多かった。

 夕方の散歩に出たのは5時半ころだった。

画像

 空を覆う雲を通して、夕日がぼんやりと見えた。
 公園を回っていく。

画像

画像

画像

 北の空からは雲が湧き出ているように見えた。
 原っぱをウロウロしていった。

画像

 わりとたくさんワンコたちが来ていた。

画像

画像

画像

 SORAはとりあえずスリスリをした(^^ゞ

画像

画像

 夕日は雲に一部を隠されながら、静かに沈みつつあった。
 少し風が吹いていたが、蒸し暑かった。

画像

 SORAは原っぱを歩く黒柴にロックオンしていたが、黒柴が向こうのベンチに座ると、ロックオンをし続けた。
 バカ親父は落日を見ていく。

画像

画像

画像

画像

画像

 SORAのロックオンが終わらないので、柴ワンコが集まっているところに引っぱって行って、遊んだ(^^ゞ。

画像

 SORAはそこでもスリスリをした。

画像

画像

画像

 ベンチに行くことにした。

画像

画像

 西の空に月が見えたが、薄雲を通してなのでしっかり見ていないと見失うほどだった(^^)/。

画像

画像

画像

画像

画像

 夕日は沈んでいった。

画像

画像

 今日は超小焼けにもならなかった(^^ゞ。

画像

画像

 帰ることにしたのだが、SORAは原っぱをウロウロしながら大廻りをしていった。

画像

画像

画像

画像

 桜並木の階段を下りて帰ってきた。

画像

画像



<後記>今日の夕方は薄雲が多くて、夕日も月もぼんやりとして見えました。
 これから一週間くらいは、曇りがちの日が続くようです。
 くっきりとした夕日や月は、しばらくお預けになりそうです(^^ゞ。

 明日(29日)は曇り一時晴れということですが、にわか雨の可能性もあるようです。汗ばむ暑さになりそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼやけた夕日や月 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる