団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が強かった夕散歩

<<   作成日時 : 2017/07/03 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(3日)は雲はあったが陽射しが届き、気温が上がって蒸し暑くなった。
 日中はテレビを観たり本を読んでいた。

 夕方の散歩に出たのは5時半ころだった。雲が多くなっていた。

画像

 南の空である。
 公園を回っていく。

画像

 夕日は見えなかった。

画像

 七夕飾りがあったが、西の風が強くてなびいていた。

画像

画像

 原っぱをウロウロしていった。ワンコたちがたくさん来ていた。
 やはり、暑さがひと息つく落日直前に散歩に出てくる飼い主さんが多いようだ(^^ゞ。

画像

画像

 ワンコたちと遊んだり、おしゃべりをした。

画像

画像

画像

 薄雲の間に月が見えた。

画像

画像

画像

 ロングリードに替えてボール遊びをしたが、SORAはあまりやる気がなく、すぐにベンチに跳び乗った。

画像

画像

画像

 西風があるのはいいのだが、ときどき強く吹いて砂埃が吹きつけた(^^;。
 まあ仕方がない。気にしないでマッタリすることにした(^^)/。

画像

画像

 柴ワンコが集まっていた。

画像

画像

画像

画像

画像

 少しだけだが、夕日が雲間から顔を出した。陽射しに力はなかった。

画像

画像

画像

画像

 帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



<後記>昨日あたりから急に蒸し暑くなりましたが、やっぱりワンコの飼い主さんたちは、夕方遅めに涼しくなってから散歩に出てくるようになりました(^^ゞ。
 でも風が吹くのはいいのですが、強すぎるのは困ります(^^)/。
 それでも、ワンコたちと飼い主さんたちは楽しんでいました(^^♪。

 昨日、次女のところに長女たちが遊びに行ったそうです。
 その時の写真を次女が送ってきたので、並べてみます。

画像

 チビりんがおチビの服の肩口を直してやってます。メルは外が気になっているようです。
 おチビはしっかり座れるようになったようです。

画像

 ウッディが横になっているチビりんに後ろ脚をかけ、興味深そうにおチビを見ています(^^ゞ。
 おチビが右手に持っているのは、メルのリードです。

画像

 つかまり立ちもしっかりしてきました。おチビはよく笑います(^^)/。

 明日(4日)は曇りから午後になって雨が降ってくるようです。夜になると台風3号が近づいて、雨が激しくなるようです。蒸し暑そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風が強かった夕散歩 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる