団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS いい雰囲気の夕空だった

<<   作成日時 : 2017/07/31 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日(31日)は午前中は雲が多かったが、しだいに青空が増えて陽射しも届き蒸し暑くなった。
 ダラダラと本を読んだりして過ごした(^^ゞ。

 夕方の散歩に出たのは6時近かった。

画像

 薄雲はあったが、夕日がちゃんと見えた。
 公園を回っていった。

画像

 雲の狭い隙間から、夕日が覗くようになった。雲の模様が面白い。

画像

 東の空には、細かい薄雲が躍っていた。
 原っぱをウロウロしながら、ワンコたちと遊んでいった。

画像

 夕日が沈む直前に、またはっきりと見えるようになった。

画像

 南の空には今日も月が見えた。

画像

画像

 夕日が沈んでいった。
 ワンコの飼い主さんたちと、ちょっとおしゃべりをした。

画像

画像

 沈んだ夕日の光芒が、雲の脇から上に向かって射していた。

画像

 ゆっくりと暮れていった。
 桜並木の階段を下りて帰ってきた。


<後記>カメラにSDカードを入れ忘れたことを、歩き始めてしばらくしてから気がつきました(^^)/。
 サイズを小さくしたら、カメラに10枚取り込むことができました。
 SORAの写真も2、3枚撮ったのですが、空の様子を優先して途中で削除しました(^^ゞ。
 どうということのない空の様子でしたが、いい雰囲気の夕空でした(^^♪。

 明日(8月1日)は、雨が降ったり止んだりで、時に雨が強まったり雷を伴う恐れもありそうです。
 気温は控えめで、わりと過ごしやすそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
空のお写真、どれもとても素敵ですね。
ず〜っと見入ってしまって・・・もう遅い時間なのにログアウトできずにいます(笑)
目が冴えてきました。ホントに素敵な空ですね。
クリム
2017/08/01 01:07
☆ クリムさん、おはようございます(^^ゞ。
 どうということなさそうですが、なかなか雰囲気のある空でしょ(^^)/。
 空や雲はほんとうに面白いですね。これからも、写真を撮っていきますね。
 クリムさんの空の写真も、楽しみにしています(^^♪。
遊哉
2017/08/01 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい雰囲気の夕空だった 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる