団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲に覆われ蒸し暑かった夕散歩

<<   作成日時 : 2017/08/13 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(13日)は陽射しが出たが曇が多かった。気温が上がって蒸し暑くなった。
 バカ親父もチビりんも寝坊した(^^ゞ。
 あとは、それぞれ好きなことをしていたが、午後、カミさんとチビりんは公園で開催された押し花工作の講座に行った。

画像

 これはチビりんがつくった、コースターと栞である(^^ゞ。
 楽しかったようだ。

 夕方5時半になっても、SORAが起きてこない。と思っていたらやって来て、散歩の催促を始めた。
 本を読んでいて無視すると……

画像

 じーっと見つめられたので、負けた(^^)/。行くことにした。

画像

 玄関を出て上を見ると、雲がいっぱいだ。

画像

 途中でニャンコを見つけたSORAは、フンフンと鳴いて近づいたが、横に来ると無視した(^^)/。

画像

 夕日はまったく見えなかった。

画像

 公園を回っていった。

画像

 サルスベリがだいぶ咲いてきている。

画像

画像

画像

 原っぱに出てウロウロしていった。

画像

画像

画像

画像

 柴ワンコと遊んでから、ベンチに行くことにした。

画像

 原っぱに行けば風があるかと思っていたが、ほとんどなかった。蒸し暑い。

画像

画像

画像

画像

 SORAはあちこち見ていた。ボール遊びをしなかったのにハアハアしていた(^^ゞ。

画像

画像

画像

画像

 北の空から黒い雲がゆっくりと湧いてくるようだった。
 蚊が出てきたので、帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 帰り道で見た南の空。

画像

 こちらは西の空。雲は減りそうもなかった。


<後記>風が少しでもあるとだいぶ違うでしょうが、風がないと蒸し暑さがより募ります。
 今週は曇りだったり、曇りときどき雨という天気が多そうです。
 しばらく、我慢が続くようです(^^ゞ。

 明日(14日)は雲が優勢の空で、一日を通してにわか雨や落雷の可能性があるようです。ムシムシしそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雲に覆われ蒸し暑かった夕散歩 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる