団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 「原付おばちゃん」

<<   作成日時 : 2017/08/23 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2




画像

                〔今日の夕方の公園のSORA〕


 次の写真は、長女が撮ったおチビである。


画像

 タイトルは「原付おばちゃん」だそうだ。
 原付バイクに乗っているおばちゃんに見えないだろうか?(^^ゞ。

 おチビが買ってもらった三輪車に、大きなヘルメットを被って乗っている。足はまだペダルに届かないようだ。
 でもそれがかえって原付バイクに乗っているおばちゃんに見えるというのが、愉快である(^^)/。


<後記>おチビはハンドルをしっかり握って、嬉しそうに走っているように見えます(^^ゞ。
 ハンドルの前に買い物かごでもあれば、もっと「原付おばちゃん」らしく見えたかもしれません(^^)/。

 今日(23日)は朝方はちょっと曇っていましたが、しだいに陽射しが届くようになって、ぐんぐん気温が上がっていきました。
 猛暑日になったようで、蒸し暑かったです。

 夕方の散歩に出たのは5時40分くらいでした。雲が出てきていました。

画像

 これは西空ですが、上空まで雲に覆われています。

画像

 公園に行く途中で、いつも会うニャンコが駐車場にいました。

画像

 夕日は見えませんでした。
 公園を回っていきます。

画像

画像

画像

 原っぱに出てウロウロしていきました。

画像

画像

 柴ワンコが集まっていました。

画像

画像

画像

 南西の空には雲の間に青空も見えました。
 西風が吹いていてだいぶ涼しくなっていましたが、まだ蒸し暑かったです。

画像

画像

 SORAはスリスリもしましたが、すぐに腹ばいになってマッタリしていました。

画像

 北西から西の空の下が、少しだけ小焼けになっていました。
 ベンチに行きました。

画像

画像

画像

画像

画像

 北西の空の下も小焼けになっています。

画像

 SORAは地面に下りました。

画像

画像

画像

 SORAは草の上に移ってマッタリしていました。

画像

 帰ることにしました。

画像

 ボケボケ写真になりましたが、SORAの顔が面白い(^^)/。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


 明日(24日)は薄雲が広がるものの、陽射しも届いて厳しい暑さになるようです。今日よりは低いものの真夏日になるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遊哉さん、おはようございます(^◇^)

おチビちゃんの「原付おばちゃん」とっても、可愛いです(^◇^)朝からとてもたのしい微笑みを頂きました(^◇^)ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/08/24 08:22
☆ アイリスさん、おはようございます(^^ゞ。
 このおチビの写真に、長女がうまいタイトルをつけたものだと思います(^^)/。
 おチビがおばちゃんのように、いっちょ前の顔で乗っているのが愉快です(^^ゞ。
 楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
遊哉
2017/08/24 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「原付おばちゃん」 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる