団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑くなるゾ〜!

<<   作成日時 : 2017/08/26 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日(26日)は、カミさんは朝早く着付けの仕事に行った。
 ということで、7時に起きて散歩に行った。

画像

 薄い雲はあるが、朝日の陽射しが強い。

画像

画像

 原っぱに上っていった。
 樹の影も濃い。
 公園を回っていった。

画像

 バカ親父の影も写っている(^^ゞ。

画像

 原っぱをウロウロしていった。

画像

 端っこまで来ると、SORAはベンチの影に逃げ込んだ(^^)/。
 ハアハアしていた。


<後記>ということで、今日もムシムシと暑くなりました。
 といっても、10時ころに買い物に出たときには、

画像

 こんなに雲が出ていました。
 でも、ときどき陽が射していて、気温はぐんぐん上がっていきました。
 日中はグダグダと過ごしました(^^ゞ。

 夕方の散歩に出たのは5時40分ころでした。

画像

 雲が空を覆っていて、夕日はまったく見えません。
 公園を回っていきました。

画像

画像

画像

 原っぱに出てウロウロしていきます。

画像

 ワンコの数は少なかったです。土曜日だから、出かけている飼い主さんが多いんでしょう。
 蒸し暑かったですが、東の風が吹いていてわりと過ごしやすかったです。

画像

 馴染みの飼い主さんたちとおしゃべりしていると、遠くから黒いトイプードルがやってきました。
 見かけない子で、SORAはロック・オンしました(^^)/。

画像

 SORAがウーと唸りそうだったので、離れました(^^ゞ。

画像

 ベンチに行くことにしました。

画像

画像

画像

画像

 低空の黒っぽい雲が形を変えながら流れていました。

画像

画像

画像

 SORAはマッタリし続けます(^^ゞ。

画像

画像

画像

 西の空の雲間に、隠れていた月が見えてきました。

画像

画像

画像

画像

画像

 月は雲から出たり入ったりしていました。

画像

画像

 だいぶ暗くなってきて、マンションの明りがたくさん点きました。
 帰ることにします。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 帰り道で、月がきれいに見えました。

 明日(27日)は薄日が届くことはあるようですが、雲が多くスッキリしない天気になりそうです。にわか雨が降ることもあるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青空がこんなにまぶしく目に染みるとは。
久しぶりに見たせいでしょうか。
疲れ目でしょうか。
カラス
2017/08/27 00:05
☆ カラスさん、仙台の方は36日雨が続いているとニュースで言ってました。
 青空が目に沁みるのは、久しぶりだからでしょう(^^;。
 早く青空が戻るといいですね。
遊哉
2017/08/27 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も暑くなるゾ〜! 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる