団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと蒸し暑くなった夕散歩

<<   作成日時 : 2017/08/03 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(3日)は一時陽射しも出たが、曇りがちの一日だった。
 気温は昨日よりは上がったが、エアコンはつけなくて済んだ。

 夕方の散歩に出たのは5時50分ころだった。SORAは雲に覆われている。

画像

 夕日はまったく見えなかった。
 公園に行ってすぐに、原っぱに向かった。歩いていると暑くなった。

画像

画像

画像

 原っぱをウロウロしていった。

画像

画像

 ワンコたちが集まっていたので、SORAも近くへ行った。でも、遊ばない(^^ゞ。
 しばらくいてから、またウロウロしていった。

画像

画像

画像

 SORAをボール遊びに誘うと乗ってきたので、たくさん遊んだ。
 あとはいつもどおりにベンチに乗った。

画像

画像

画像

画像

 緩い東の風が吹いていて、低空の黒っぽい雲が流れていたが、どこを見ても同じようで面白くなかった(^^)/。

画像

画像

 ふだん見かけない柴ワンコがやってきたので、その動きを追いかけてSORAはガン見し続けていた(^^)/。
 雨がポツポツと降ってきたし、ワンコたちも帰っていったので、こちらも帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

画像



<後記>ちょっぴりムシムシしましたが、過ごしやすかったです。
 しばらくは、こんな天気が続きそうです。

画像

 “頭隠して、尻隠さず”のSORAの寝姿です(^^ゞ。

画像

 次女が疲れて寝ていたら、ウッディがその腕に顎を載せて寝ていたそうです。婿さんが撮ったそうですが、次女はまったく気がつかなかったそうです(^^)/。

 明日(4日)も雲が多く、雨が降るかもしれません。ジメジメ、ムシムシしそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと蒸し暑くなった夕散歩 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる