団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な顔に(^^ゞ

<<   作成日時 : 2017/08/07 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日(6日)、次女は友達と出かけて、数か月に一度の『オイスターパーティー』をしたそうである。
 オイスタバーで、生牡蠣といろんな味つけの焼きガキを食べたそうだ。

 その友達から、ガチャガチャで手に入れたという、こんなものをもらったという。

画像

 ちょっと小さめだが、ペット用の帽子である(^^ゞ。
 いろんな種類があるらしい。

 でも、ウッディはこんなものを頭に載せられるのは、嫌だったようで……

画像

 こんな顔をしたという(^^)/。
 笑い顔のようだが、仕方なしにこんな顔をするしかなかったと思われる(^^ゞ。

 別のおかしな写真を1枚。
 この前の土曜日、次女は仕事から帰り、ウッディの散歩をし、夕飯の準備をし、婿さんは遅いので夕食を済ませたそうですが……
 力尽きて寝てしまったそうです。
 そして、帰ってきた婿さんが見たものは……

画像

 眼鏡もかけたままで寝てしまった次女の顔の上に、ウッディがお尻を載せて座っていたそうです(^^)/。
 次女は、婿さんが帰ってきたのも、写真を撮られたのも覚えていないそうです(^^;。


<後記>まったくねえ、ワンコはこういうことをしてくれるから面白いです(^^♪。
 次女の顔の上にお尻を載せていたウッディですが、お尻の穴がちょうど次女の頬っぺたのあたりにあったんじゃないでしょうか(^^)/。

 今日(7日)は陽射しが出て南の風も強く、蒸し暑くなりました。雲が出てきたのは3時半ころからです。
 散歩に出たのは5時20分ころで、雨がポツポツと降ってきたので、傘を持って行きました。

画像

画像

 黒雲が飛ぶように北に向かって流れていました。
 公園の草つきの斜面を上っていきましたが、雨が多くなってきたので傘を差しました。

画像

 原っぱをウロウロしていきました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 SORAは原っぱを横切って、反対側の降り口の方に向かいました。
 ちょうどそのころから雨が激しく降ってきて、SORAは階段を下り始めました。

画像

 帰ることにしました。

画像

 SORAの耳が、雨が入らないようにペタンと伏せられています(^^)/。

画像

画像

 夜になって、雨が降り続いています。

 明日(8日)は曇りときどき雨のようですが、南寄りの風が強く横殴りの雨になりそうです。蒸し暑そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変な顔に(^^ゞ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる