団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッディもいっしょの夕散歩

<<   作成日時 : 2017/09/10 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日(10日)もいい天気になった。陽射しは強かったが、湿度が低めで過ごしやすかった。

 昼過ぎに次女とウッディが遊びにきた。
 みんなで昼食を食べて、テレビを観たりおしゃべりをした。
 カミさんは、昨日の続きでペンキ塗りを少しやっていた。
 バカ親父はテレビを観ているうちに昼寝(^^ゞ。
 次女も昼寝をした。

画像

 ウッディはウロチョロしたり、バカ親父いる炬燵の反対側にいたりした。
 そのうちに……

画像

 次女の側で寝ていた(^^ゞ。

 夕方の散歩は5時20分ころに、みんなで出た。

画像

 公園に行く途中の駐車場でニャンコが寝ていた。写真を撮ろうとしたら眼を覚ましたが、まだ夢の中にいるようだった(^^)/。

画像

画像

 南の空の上空に、薄雲の長い塊が浮かんでいた。

画像

 夕日は薄雲に隠れていた。青空がきれいだ。
 公園を回っていった。

画像

画像

画像

画像

 原っぱに出てウロウロしていった。

画像

 北西の空には細かい薄雲が乱れ散っていた。

画像

 東の空にはこんな薄雲があった。

画像

画像

画像

 ウッディはいろんなワンコと遊んでいた。このジャックラッセルは顔がSORAとそっくりで、次女が面白がっていた(^^ゞ。
 そのうちに、ウッディはボール遊びを始めた。ボケボケの写真だが、載せてみる。

画像

画像

 ウッディはお気に入りの小さいサッカーボールを追いかけていた。

画像

画像

画像

 しだいに暗くなってきた。

画像

画像

 カミさんはおしゃべりに夢中(^^ゞ。
 SORAのリードをロングリードに替えて、ボール遊びをたくさんやった。

画像

 終わって、SORAはのんびりしていた。
 次女はウッディをカミさんに預けて、ワンコと遊んでいた。

画像

画像

画像

画像

 帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

 真っ暗になっていた。


<後記>家に帰ってきたのは6時40分ころでした。
 ずいぶん日が短くなりました。6時20分ころから急激に暗くなってくるようです。

画像

 SORAにエサをやったのですが、カミさんがウッディに「ごはん、食べる?」と聞くと、少しだけ首をかしげました(^^ゞ。
 次女がウッディに、SORAのエサをやりました。

画像

 そのあとも、ウッディはボール遊びをたくさんやりました。口にくわえて持ってくると、ポンッと放って「また、投げて!」と要求します(^^)/。
 そのうちに、次女の傍らで寝ちゃいました。
 次女とウッディは、9時ころ帰っていきました。
 ウッディは車が走り出して、すぐに寝てしまったようです。遊び疲れたんだと思います(^^ゞ。

 明日(11日)は雲が多いものの、時々陽射しが届くようです。夕方からは曇りになりそうです。南の風が吹いて、ムシムシしそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遊哉さん、おはようございます(^◇^)

この時期、夕方も早く暮れるようになりましたね(^_-)-☆朝も、広島ではつい先日までは、4時には少し明るくなって来ていましたが、今朝などは、曇っていたからか、5時過ぎても真っ暗です(>_<)ウッディちゃんも、見れば見るほど、とても、可愛いですね(^_-)-☆

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/11 09:01
空は すっかり 秋
風も秋の匂いがします
いよいよ うれしい日々です
seizi05
2017/09/11 09:46
☆ アイリスさん、おはようございます♪
 秋になって、急に日が短くなったような気がします。朝も明けるのが遅くなってきましたね。
 秋分の日ももうじきで、日々秋が深まっていくと思います。
 ウッディは子どもっぽいところがあって、たくさん動き回ってから、コトンと寝ちゃいます。かわいいです(^^ゞ。
遊哉
2017/09/11 10:53
☆ seizi05さん、残暑もありますが、朝晩は涼しくなりましたね。
 空は秋模様です。秋晴れが続いてほしいですね(^^♪。
遊哉
2017/09/11 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウッディもいっしょの夕散歩 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる