団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方からは秋の雲

<<   作成日時 : 2017/09/20 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(19日)もいい天気になって、気温は28℃くらいまで上がったが、わりと爽やかな一日だった。
 カミさんは朝食のあと、着付けの練習会に行った。

 昼間は夏のような入道雲や白い雲が出ていた。
 ダラダラとテレビを観たり本を読んで過ごした。

 夕方の散歩は5時10分ころに出た。

画像

 南の空は青空が多くて、こんな雲が浮かんでいた。乱れたウッド・ペッカーのようだ(^^ゞ。

画像

 西の空には雲が多く、夕日も見えない。
 公園を回っていった。

画像

画像

 西の上空にはうろこ雲が出ていた。

画像

 原っぱをウロウロしていった。

画像

画像

画像

 SORAは今日もスリスリをしまくった(^^ゞ。

画像

画像

 うろこ雲のあたりが赤く染まってきた。夕焼けになるかも……と思ったのだが、これだけでオシマイになった(^^;。
画像

 SORAは場所を変えてまたスリスリをした。

画像

 東の空も少しだけピンクっぽくなったが、これでオシマイ(^^;。

画像

画像

画像

画像

 SORAは気になるワンコをずーっと見ていた。

画像

 西空から北にかけて黒い雲が長く伸びてきた。

画像

画像

画像

画像

 バカ親父はベンチに行きたかったのだが、SORAは草の上でマッタリしていた(^^ゞ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 北東の空である。

画像

画像

 ウロウロしながら帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

 SORAは先に下りていった柴ワンコを見ていた。

画像

画像

画像

 さっきの柴ワンコが草つきの斜面を上っていった。

画像


<後記>うろこ雲が出てくると、秋を感じます。
 これからは、こんな秋の雲がどんどん多くなってくるでしょうね。
 秋晴れが続いてほしいですが、どうなるでしょうか(^^ゞ。

 明日(20日)は雲が多めで午前中は一時的にポツポツと雨が降るかもしれませんが、昼ころには陽射しが届くようです。カラッとした暑さで爽やかそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕方からは秋の雲 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる