団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空と月と黒雲

<<   作成日時 : 2017/09/02 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(2日)は朝は雨だったが、午後からは晴れて陽射しが出た。
 しだいに暖かくなっていったものの、朝は19℃くらいで肌寒かった。

画像

 SORAもバカ親父の脇に来て、丸まって寝ていた(^^ゞ。
 カミさんは午前中、庭の木の剪定をしていたが、バカ親父は一日ダラダラと本を読んでいた(^^)/。

 夕方の散歩は5時40分ころに出た。

画像

画像

 南の空には、青空に月が浮かんでいた。

画像

 上空に点々と小さな薄雲が流れ、低空には黒雲の帯があったが、よく晴れていた。夕日は沈んだ後だった。
 公園を回っていった。

画像

画像

画像

 原っぱをウロウロしていった。

画像

画像

 東と南の空は、ほんの少し雲があるものの青空だった。

画像

画像

 SORAはスリスリをしてから、若いワンコがじゃれ合うのを見ていた。

画像

画像

画像

画像

 北から西の空にかけては、低空に黒雲の帯が長く連なっていた。
 北東の風が吹いていて、黒雲も形を変えながら西に流れている。

画像

 ベンチに行ってマッタリすることにした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 西の空の低空が、だいぶ黒雲に覆われてきた。
 黒雲は少し南の方にせり出してきたようだ。

画像

 黒雲の上空は濃い青空である。

画像

画像

画像

 だいぶ暗くなってきたので帰ることにした。

画像

画像

 上空に向かってうっすらとしたピンクの光線が昇っていた。

画像

画像

 南の空の月がはっきりと見えた。

画像

画像

画像



<後記>台風15号の影響で北風がもっと強く吹くかと思いましたが、それほどでもありませんでした。
 夕空は青空に月が見えたり、黒雲が低空に棚引いていたり、夏から秋への端境期という感じでした。
 いよいよ秋が始まってきたようです(^^ゞ。

 明日(3日)は日中は晴れて気温が上がりますが、カラッとした暑さのようです。にわか雨が降るかもしれません。夕方からは曇ってくるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青空と月と黒雲 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる