団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しい一日で、夕方もマッタリ

<<   作成日時 : 2017/09/20 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(20日)は一時陽射しも射したが、雲の多い一日だった。
 西や南からの風がしだいに強くなって、家で寝転がっていると少し肌寒かった。
 昼前にカメラ雑誌を買いに行った以外は、のんびりと過ごした。

 夕方の散歩に出たのは5時10分くらいだった。

画像

画像

 北西から西の空は、すっかり雲に覆われていた。そのほかの空も同じように雲ばかりである。
 公園を回っていった。

画像

画像

 原っぱに出てウロウロしていった。西寄りの風がわりと吹いていた。蚊が寄ってこなくていい(^^ゞ。

画像

画像

 北西の空の下に、細い切れ目ができている。

画像

画像

画像

 北の空の切れ目が薄い橙色になってきた。

画像

 涼しいのでSORAをボール遊びに誘うと乗ってきた。たくさんやった。
 終わってからベンチに行くことにした。

画像

 南東の空である。

画像

画像

画像

画像

 SORAもバカ親父もマッタリしていた。

画像

 SORAは気になるワンコが来ると、顔だけを上げて見ていた。

画像

画像

画像

 西の空に小さな赤い点が見えたので、ズームいっぱいにしてみた。
 何かの鉄塔の天辺についているライトだった。テレビか携帯の中継塔だろうか。

画像

画像

 北西の空に波状の雲が見えた。

画像

 それに切れ目だけ小焼けになっている。

画像

画像

画像

 北東の空と夕景である。
 だいぶ暗くなったので、帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

画像



<後記>いよいよ残暑も峠を過ぎて、本格的な(?)秋に入ってきたのかもしれません。
 明日(21日)はカラッとした秋晴れになりそうです(^^♪。
 といっても、明後日からは雲が広がり、土曜日には雨が降りそうですが……(^^;
 もう真夏日になることはなさそうです(^^ゞ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼しい一日で、夕方もマッタリ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる