団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 「へ」 (^^)/

<<   作成日時 : 2017/09/09 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(9日)は久しぶりに一日晴れて暑くなった。
 とはいえ、湿度が低めで気持ちよく過ごせた。

画像

 昼少し前に、カミさんと買い物に行った時の空である。
 夏のような入道雲が湧いていた。

 夕方の散歩に出たのは5時20分ころだった。
 その時に「へ」を見つけた。
 こんな「へ」である(^^)/。

画像

 どこにあるかわかるだろうか?(^^ゞ
 ここである。

画像

 落日直前の夕日の前に黒雲があったが、それが「へ」だったのだ(^^)/。


<後記>最初は気がつかなかったのですが、夕日の前にそれまでなかった黒雲があるので見ると、「へ」の字になっていました(^^ゞ。
 いろんな形の雲があって、面白いものです。
 みなさんも是非、変わった形の雲を見つけてみてください(^^♪。

 その他の夕方の散歩の写真を並べてみます。

画像

 公園に行く途中で、たくさんの鳥が飛んできて電線に止まりました。ムクドリです。

画像

 上空には薄雲がありましたが、夕日が見えました。
 公園を回っていきました。

画像

 夕日は家並みに隠されましたが……

画像

 歩いているうちに、また見えてきました。

画像

 SORAはあちこちクンクンしながら寄り道をしていきます(^^ゞ。

画像

画像

 これも、夕日に「へ」です(^^)/。
 原っぱに行ってウロウロしていきました。

画像

画像

 SORAはさっそくスリスリをしました。

画像

画像

画像

 このあとSORAとボール遊びをたくさんしました。

画像

 その間に夕日は沈んでいました。

画像

 SORAは腹ばいになってマッタリしていました。

画像

画像

画像

画像

画像

 SORAといっしょにしゃがんでいたんですが、脚が痛くなってきたのでベンチに座ることにしました。

画像

画像

 小焼けになりました。

画像

画像

画像

 しだいに暗くなっていきます。

画像

画像

画像

画像

画像

 昔遊んだ馴染みの柴ワンコが来たので、SORAはベンチから降りました。
 そのあと、しばらくマッタリしました。
 帰ることにしました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


 明日(10日)も一日晴れて、朝晩は肌寒そうですが、昼間は秋のカラッとした暑さになるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「へ」 (^^)/ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる