アクセスカウンタ

<<  2017年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
富士山と落日
富士山と落日  今日(29日)は、カミさんが着付けの仕事で朝早く出かけた。  6時くらいにSORAに起こされた。仕方がないので散歩に出た(^^ゞ。  尾根を上っていくことにした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/29 22:21
『海賊の世界史』
『海賊の世界史』                 〔今日の夕空と夕景〕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 22:44
なぜか? くっつく(^^ゞ
なぜか? くっつく(^^ゞ                 〔夕方の散歩帰りの夕空〕 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/27 23:32
富士山が……
富士山が……  今日(26日)は朝のうちは曇っていたが、しだいに晴れて暑くなった。  とはいえ、湿度が低めで過ごしやすかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/26 22:35
すっきりした夕暮れ
すっきりした夕暮れ  今日(25日)は雲はあったが、陽射しがよく届いて暑くなった。  でもわりと湿度が低くて、過ごしやすかった。  日中はテレビを観たり、本を読んで過ごした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/25 22:26
『東の果て、夜へ』
『東の果て、夜へ』                   〔今日の夕焼け〕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 21:35
シルエットのトビ(^^ゞ
シルエットのトビ(^^ゞ                 〔今日の落日の夕空〕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/23 22:25
墓参りから荒崎へ
墓参りから荒崎へ  今日(22日)は朝は陽射しが出て、そのまま晴れるような感じだったが、すぐに雲が多くなった。  9時半に家を出て墓参りに行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/22 23:33
久しぶりに海の公園へ
久しぶりに海の公園へ  今日(21日)はカラッとした秋晴れになった。  昼前に、カミさんにお客さんが来たので、バカ親父は久しぶりに海の公園に行くことにした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 23:52
涼しい一日で、夕方もマッタリ
涼しい一日で、夕方もマッタリ  今日(20日)は一時陽射しも射したが、雲の多い一日だった。  西や南からの風がしだいに強くなって、家で寝転がっていると少し肌寒かった。  昼前にカメラ雑誌を買いに行った以外は、のんびりと過ごした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/20 22:18
夕方からは秋の雲
夕方からは秋の雲  今日(19日)もいい天気になって、気温は28℃くらいまで上がったが、わりと爽やかな一日だった。  カミさんは朝食のあと、着付けの練習会に行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/20 00:00
ムームーさんの今(^^ゞ
ムームーさんの今(^^ゞ  次女が結婚したてのころ、婿さんが次女に大きな犬のぬいぐるみを買ってきてくれたという。  次女が寂しくないようにとの心遣いである。まあ、新婚のころじゃなきゃ、できないことだ(^^ゞ。  そして、それに「ムー」という名前をつけた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/18 23:28
肌寒かった雨の一日
肌寒かった雨の一日  今日(17日)は朝から雨が降り続き、気温も朝からほとんど上がらず肌寒かった。  ザーザー降りにはならなかったが、止むことはなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/17 22:11
『放たれた虎』
『放たれた虎』                  〔今日のどんよりとした夕空〕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 23:47
墨絵のような夕雲
墨絵のような夕雲  今日(15日)は午前中は陽射しが出たが、午後になってからしだいに雲が多くなっていった。  夏日にはなったが、湿度が低くて家で寝転がっていると涼しかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/15 22:56
またまた夕焼けが(^^♪
またまた夕焼けが(^^♪  今日(14日)は秋晴れだが、夏のような入道雲が出た。  気温が上がったものの、湿度が低めで過ごしやすかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/14 23:32
今日も夕焼けに(^^ゞ
今日も夕焼けに(^^ゞ  今日(13日)はよく晴れて気温が上がり真夏日になった。  比較的湿度が低かったので、過ごしやすかった。  カミさんがエアコンを入れようと言ったが、拒否した(^^ゞ。  皮下脂肪の厚さの違いで、暑さの感じ方が違ったんだと思う(^^)/。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 22:28
虹と夕焼けにビックリ!
虹と夕焼けにビックリ!  今日(12日)は一日雲が多く、ときどき小雨が降った。  南の風がわりと強く、蒸し暑くなった。  昼ころに買い物と本屋に行った以外は、ダラダラと過ごした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/12 22:09
今日は「A」 (^^ゞ
今日は「A」 (^^ゞ  今日(11日)は雲は多めだったが、陽射しが届いて暑くなった。湿度が高めでムシムシしていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/11 23:05
ウッディもいっしょの夕散歩
ウッディもいっしょの夕散歩  今日(10日)もいい天気になった。陽射しは強かったが、湿度が低めで過ごしやすかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/10 23:25
「へ」 (^^)/
「へ」 (^^)/  今日(9日)は久しぶりに一日晴れて暑くなった。  とはいえ、湿度が低めで気持ちよく過ごせた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/09 23:08
ハマっていること(^^ゞ
ハマっていること(^^ゞ                  〔今日の夕空と夕景〕 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/08 23:11
後追いワンコ(^^ゞ
後追いワンコ(^^ゞ                 〔落日からの光にわずかに染まった雲〕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 22:53
『暗殺者の飛躍』
『暗殺者の飛躍』                  〔公園の端っこの花壇〕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 22:38
風がないのに雲は動いてた
風がないのに雲は動いてた  今日(5日)は日中陽射しが出て、カラッとした暑さになった。  夕方になってからは雲が増えてきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/05 23:26
雨が降ったり止んだりの一日
雨が降ったり止んだりの一日  今日(4日)の朝は雨が降っていた。  カミさんが着付けの仕事で5時半ころに出かけていった、と思う。いつ出かけたのかは、寝ていてわからなかった(^^ゞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/04 23:05
『その雪と血を』
『その雪と血を』                   〔今日の夕空〕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/03 23:11
青空と月と黒雲
青空と月と黒雲  今日(2日)は朝は雨だったが、午後からは晴れて陽射しが出た。  しだいに暖かくなっていったものの、朝は19℃くらいで肌寒かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/02 23:08
雲が流れ、カラスが飛び、SORAはスリスリ(^^ゞ
雲が流れ、カラスが飛び、SORAはスリスリ(^^ゞ  今日(9月1日)は午前中は陽射しもあったが、しだいに曇っていった。  昨日と同じで、しだいに気温が下がっていって、肌寒くなった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 22:50

<<  2017年9月のブログ記事  >> 

トップへ

団塊バカ親父の散歩話 2017年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる