団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄雲がきれいだった夕散歩

<<   作成日時 : 2018/01/07 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日(7日)も朝は寒かったが、日中は気持ちよく晴れた。
 カミさんは明日の成人式の着付けで、夕方出かけていった。ホテルで一泊して、明日朝早くから着付けをするということだ。ご苦労様である。

 申し訳ないが、バカ親父は一日ダラダラと過ごした(^^ゞ。

画像

 昼ころSORAは炬燵脇で寝ていたが、寒くはなかったのだろう、丸まっていなかった(^^ゞ。

 夕方の散歩に出たのは4時半ころだった。

画像

 落日の夕日が薄雲の向こうに見えた。

画像

 公園に行きSORAの大トイレを済ませて、すぐに原っぱに向かった。

画像

画像

画像

 西から北西にかけて薄雲が形を変えながら舞っていた。飛行機雲の残りもあるようだ。

画像

 原っぱに出てウロウロしていった。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 空気は冷たいが風がなかったので、ベンチでマッタリすることにした。

画像

画像

 白かった薄雲が、夕闇とともに急速に暗くなっていった。

画像

画像

 SORAは真剣な顔で遠くのワンコを見ていた(^^)/。
 しばらくいたが、帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 草つきの斜面で一休みした。写真はブレブレになった(^^ゞ。

画像

画像



<後記>快晴で雲のない夕散歩が続いていましたが、今日は薄雲があって面白かったです(^^ゞ。
 雪やどんよりとした天気が続いている北国の方々には、申し訳ありません。

 とはいえ、毎日晴れるのはいいのですが、空気がとんでもなく乾燥しています。毎冬のことですが、肌が乾燥してかゆくてしかたがありません。保湿とかゆみ止めのクリームを塗る日々が続いています(^^)/。

 明日(8日)は天気が下り坂のようで、曇りから午後は雨が降り出し、一時的に強雨や落雷、強風になりそうです。気温が上がりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい ダラダラ 過ごすっての 大好き あー夕方だー なんて呟きながらーーー
seizi05
2018/01/08 07:14
☆ seizi05さん、ダラダラと過ごすのっていいですよね。
 これからも大いにダラダラしましょうね(^^ゞ。
遊哉
2018/01/08 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薄雲がきれいだった夕散歩 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる