団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 気温は上がったが爽やか(^^ゞ

<<   作成日時 : 2018/04/20 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(20日)も朝からいい天気になり、気温が上がった。
 夏日直前の24℃くらいだったと思うが、湿度が低くて過ごしやすかった。

 昼ごろ、カミさんと買い物に行った。バカ親父は本屋に寄り、カメラ雑誌を手に入れた。
 帰ってきてからは、テレビを観たり本を読んでいた。

 夕方の散歩は5時ころに出た。快晴だが、少し靄っているようだ。

画像

画像

画像

 道路脇のツツジは満開状態だが、そこから飛び出てボールのようになっているのがあった(^^)/。

画像

 公園を回っていった。

画像

 これはノギクの一種でハマギクだと思う。

画像

 夕日の光が強い。

画像

画像

 天辺だけでなく、サイドも咲いてきた。

画像

 ドウダンツツジの新緑がきれいだ。

画像

画像

画像

画像

 藤がだいぶ咲いてきた(^^ゞ。

画像

 原っぱに出てウロウロしていった。

画像

画像

画像

画像

 SORAはスリスリした。
 あとで気がついたのだが、今日もペットボトルの蓋の上でやっていた。肩口に青い蓋が見える(^^)/。
 ベンチに行った。

画像

画像

画像

 母親と男の子のふたりずつで、楽しそうに笑いながらサッカーをやっていた。
 SORAとふたりで、ずーっと見ていた(^^ゞ。
 北西の風が吹いていたが、涼しくて気持ちがよかった。
 しばらくいて、帰ることにした。

画像

画像

 昨日と違って、靄がかかっているからか、夕日がそれほどまぶしくなく丸っぽく見えた。

画像

画像

 草つき斜面を下りて帰ってきた。

画像

画像

 SORAは原っぱの上のワンコが気になるようだった(^^ゞ。

画像

画像



<後記>気温が上がっても湿度が低めだと、とても楽です。
 明後日の日曜日までは晴れて気温が上がりそうです。まだ体が暑さに慣れていないので、お出かけの際には熱中症には気をつけましょう。
 バカ親父はいつもどおりの引きこもりで過ごしそうです(^^ゞ。

 ウッディの写真を一枚載せておきます。

画像

 ワンコ仲間と散歩に行った時に、他の飼い主さんが撮ってくれたそうです。かわいく撮れてます(^^ゞ。

 明日(21日)は青空が広がって陽射しが強く、昼間は気温が上がって夏日になりそうです。出かけるときは、熱中症や紫外線対策が必要になるでしょうね。
 朝晩との気温差が大きいようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気温は上がったが爽やか(^^ゞ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる