団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨雲が出てきた夕散歩

<<   作成日時 : 2018/04/24 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(24日)は午前中は一時陽が射すこともあったが、雲の多い一日だった。
 カミさんもバカ親父も、のんびりダラダラと過ごした(^^)/。

 夕方の散歩は5時ちょっと過ぎに出た。
 黒雲が流れていたので、傘を持っていった。

画像

 公園を回っていった。

画像

 ツツジは散り始めたところもあるが、ここのは咲くのが遅い。すぐ近くにケヤキの木があるので、日当たりが悪いからかもしれない。

画像

 南の空を見ると、黒雲が西風に急速に流されていた。

画像

 北の空でも黒雲が流れている。

画像

画像

画像

画像

 原っぱに出てウロウロしていった。

画像

 SORAはワンコたちが集まっているところに行って、少し遊んだ(^^ゞ。

画像

画像

画像

画像

 SORAはスリスリしまくった(^^)/。向こうにいるのが、さっき遊んだワンコたちである。

画像

 ベンチに行くことにした。

画像

画像

画像

 SORAはマッタリして、遠くのワンコたちを眺めていた。
 馴染みのワンコが2匹来て、飼い主のおじさんたちとおしゃべりした(^^ゞ。

画像

画像

画像

 雨がポツポツと降ってきたので、帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

 草つき斜面を下りて帰ることにした。

画像

画像

画像

画像



<後記>このあとポツポツ雨はしばらく降っていましたが、止みました。
 西日本、特に九州ではだいぶ雨が降ったようですが、今夜から明日の午前中は東日本で雨が降るようです。
 たまの雨もいいかもしれません(^^ゞ。

 SORAは午前中、こんなことをしました。

画像

 庭の方が何か気になるようで、カーテンを頭で持ちあげて外を見ていました(^^)/。

画像

 そのあとは内側に戻って、カーテン越しに外を見ていました(^^ゞ。

 昨日、次女夫婦とウッディは湘南に遊びに行ったそうです。

画像

 ここは鎌倉と江ノ島の間の稲村ケ崎です。右の向こうに薄く江ノ島が見えます。ちょっと寒そうです(^^ゞ。
 ウッディは保護犬で誕生日はわかりませんが、推定で4歳になったそうです。
 元気な男の子で、次女夫婦と楽しい生活を送っているようで、なによりです(^^♪。

 明日(25日)は本降りの雨で、強い南風で横殴りの雨になりそうです。午後からはしだいに止んでいくようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨雲が出てきた夕散歩 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる