団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS SORAがロック・オンした夕散歩

<<   作成日時 : 2018/04/29 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(29日)も一日快晴の気持ちのいい天気になった。気温も上がったが、家の中にいる限りは過ごしやすかった(^^ゞ。

 カミさんは女子会で、9時半ころに出かけていった。
 バカ親父はテレビを観たり、本を読んでいた。

 夕方の散歩は5時15分ころに出た。快晴である。

画像

 街路樹のイチョウは、すっかり葉が茂っている。
 公園を回っていった。

画像

 ここのツツジのサイドの咲き具合は、このくらいでオシマイかもしれない。

画像

画像

 夕日がまぶしかった。

画像

画像

 北の夕空を撮っていたら……

画像

 真上をトビがゆっくりと飛んでいった。
 原っぱに出てベンチに向かった。

画像

 今日の原っぱには、遊んでいる子どもがいなかった。どこかに出かけた家族が多かったのだろう(^^ゞ。

画像

画像

 ベンチに座ったが、SORAは上がらず何かにロック・オンした。

画像

 ロック・オンしたのは、向こうに見える黒ラブである。飼い主は外国人で、しっかりトレーニングしてある。
 原っぱの外周を回っていく黒ラブを、SORAはずーっと追っていった。

画像

 黒ラブが見えなくなると、SORAはベンチに上がった。

画像

 SORAの髭がすっかり白い。バカ親父と同じだ(^^)/。

画像

画像

画像

 SORAはマッタリしていた。
 しばらくしたら……

画像

 すっくと頭を上げたので何かと思ったら、さっきの黒ラブが公園を一周してまた現れた(^^ゞ。
 SORAは、またロック・オンしていた。

画像

画像

 馴染みの柴ワンコが来たので、飼い主さんとおしゃべりした。

画像

 その間に、夕日が沈み始めていた。
 帰ることにした。

画像

画像

 草つき斜面を下りていった。

画像

 桜の葉が色が濃くなって、しっかりとした葉になっている。

画像

画像

 SORAは原っぱの上が気になるようで、しばらく動かなかった。

画像

画像

 帰り道で、昇ってきた月が見えた。


<後記>SORAがワンコにロック・オンして伏せの姿勢をとった時は、跳びかかりたい時です(^^ゞ。
 その時に、背中の毛が立っていると、より危険です。
 今日は立っていなかったので、遊びたかった? のかもしれません(^^)/。
 夕方になって暑さも緩んで、爽やかで気持ちがよかったです。

 久しぶりに、おチビの写真を載せてみます。

画像

画像

画像

 メルが「何かください」とおチビの腕に鼻をつけると、おチビはそれがくすぐったくて笑ったそうです(^^ゞ。

 明日(30日)も陽射しが届きますが、夕方からはにわか雨が降るかもしれません。昼間は気温が高くなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SORAがロック・オンした夕散歩 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる