団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲の穴または目(^^ゞ

<<   作成日時 : 2018/06/13 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2




画像

               〔夕方の散歩の帰りに見た西空〕


 今日(13日)は雲が多かったが陽射しも出た。
 気温はそれなりに上がったが、湿度が低めで過ごしやすかった。

 夕方の散歩は5時半過ぎに出た。雲が多くなっていて、夕日は見えなかった。

画像

画像

 これは南西の空である。雲の中に穴がいくつか空いている。目のような感じのものもあって、なかなか面白い。
 ということで、雲の穴や、そんな穴のある夕空を拾ってみた。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 これは、もう帰ろうとしていた時の北西の空である。
 穴がいっぱい!(^^ゞ。


<後記>夕方の散歩の時の空の雲の様子にはいろいろあります。
 快晴のときは雲は空全体の1割以下ですが、それ以外だと空全体が一様の雲に覆われていたり、いろんな雲が覆っていたり、ポツンポツンと雲が浮かんでいたり、モクモクとした雲が低空の周辺にあったり……いろいろです。
 今日のように雲の塊がたくさんあって、その中に穴が空いていたり、雲間に空間があったりする空もあります。
 その穴や空間には、さまざまな形があって面白いものです(^^)/。

 夕方の散歩の時のSORAの写真を載せておきます。

画像

画像

 まずはスリスリ(^^ゞ。

画像

 そしてマッタリ。
 そのあと、ベンチに行きました。

画像

画像

 最初はバカ親父のすぐ脇にいましたが、そのうちにベンチに端っこに行きました。

画像

 ベンチから下りて、トレーニング中のワンコを見ていました。
 帰りは草つき斜面を下りていきました。

画像

画像

 あちこちクンクンウロウロしていました(^^)/。

 次の2枚は朝食後のSORAです。

画像

 時々やりますが、カーテンの向こうからこちらを見ています。
 そのうちに、

画像

 庭の方が何か気になったのか、振り返りました(^^ゞ。

 明日(14日)の横浜の南の端っこの天気は、梅雨の中休みで陽射しが届き、日なたでは汗ばむ暑さになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SORAちゃんの端正な顔立ちと、スリスリしまくりの大胆な格好がかわいくてたまりません。スリスリ、マッタリ毎日楽しませていただいてます。もうたまらん!です。
昨夜の空は、すごいですね、穴は少し恐い気もします。
4次元空間の入り口が開いているみたいで。
いつも気持玉ありがとうございます。
かかと
2018/06/14 16:55
☆ かかと さん、いつも同じようなSORAのスリスリとマッタリですが、楽しんでいただいているようで嬉しいです(^^ゞ。
 雲の中の穴はちょっと不気味です(^^)/。ここから4次元空間に入り込めたら面白いでしょうね。行ってみたいです(^^♪。
遊哉
2018/06/14 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雲の穴または目(^^ゞ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる