アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おチビ」のブログ記事

みんなの「おチビ」ブログ

タイトル 日 時
ムームーさんの今(^^ゞ
ムームーさんの今(^^ゞ  次女が結婚したてのころ、婿さんが次女に大きな犬のぬいぐるみを買ってきてくれたという。  次女が寂しくないようにとの心遣いである。まあ、新婚のころじゃなきゃ、できないことだ(^^ゞ。  そして、それに「ムー」という名前をつけた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/18 23:28
ハマっていること(^^ゞ
ハマっていること(^^ゞ                  〔今日の夕空と夕景〕 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/08 23:11
後追いワンコ(^^ゞ
後追いワンコ(^^ゞ                 〔落日からの光にわずかに染まった雲〕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 22:53
「原付おばちゃん」
「原付おばちゃん」                 〔今日の夕方の公園のSORA〕 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/23 22:57
くぐり抜けるおチビ(^^ゞ
くぐり抜けるおチビ(^^ゞ  今日(10日)は昼前後は陽射しが出たが、あとは曇りがちの一日だった。  長女とチビりん、おチビ、メルは、途中で事故渋滞にあって、遅めの午後1時半ころにやってきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 00:00

トップへ | みんなの「おチビ」ブログ

団塊バカ親父の散歩話 おチビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる