バドミントンに夢中(^^ゞ

 今朝(4月1日)7時ちょっと過ぎに目が覚めると、カミさんはもうSORAの散歩に出ていた。
 チビりんはまだ寝ていて、カミさんが帰った時も布団を被ったままだった。
 SORAに「りんちゃんは、どこ?」と聞くと、一生懸命探していた(^^ゞ。

 そのうちにチビりんも起きてきて、朝食。
 午前中はテレビを観たり、本を読んで過ごした。
 昼食後、墓参りに行くことにして車で出かけたのだが、雨が降ってきたので止めにして、ブック・オフに行くことにした。
 チビりんは今ハマっている漫画本の続きを手に入れた。バカ親父は、面白そうなものが見つからなかった。

 帰ってきてしばらく休んだ後、散歩に出た。チビりんはまた、バドミントンをやろうと、ラケットを持って出た。

画像

 門扉脇のツツジが咲き始めていた。早すぎる。

画像

 今日は曇りがちで時々小雨が降ったが、夕方も雲が多かった。でも時々、雲間から夕日が射していた。
 小さな公園に行って、カミさんとチビりんはバドミントンを始めた。

画像

 バカ親父は、SORAのウロウロとトイレにつき合っていた(^^ゞ。

画像

画像

画像

 ふたりとも相変わらず空振りが多かったが、しだいにラリーが続くことも増えてきた。

画像

 上空には青空も見えた。

画像

 うっすらとした月も見えた。

画像

 飛行機雲も。

 いつもの公園に行くことにした。

画像

 ちょうど夕日が射してきて、桜が映えている。

画像

 カミさんとチビりんがSORAについて斜面を上っていくので、バカ親父は桜の写真を撮りながら上っていった。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 公園を一周する。

画像

画像

 ハナカイドウが咲いていた。
 原っぱに出る。

画像

画像

 夕日は雲に隠れていった。
 原っぱでも、カミさんとチビりんはバドミントンをやった。

画像

 バカ親父とSORAはベンチでマッタリ(^^ゞ。

画像

画像

画像

画像

画像

 チビりんはなかなか止めようとしない。カミさんがバテたので、終了(^^ゞ。
 帰ることにした。

画像

画像

画像



<後記>チビりんは夕食後、手に入れた漫画を読んでいましたが、気がついたら炬燵で寝ていました。まだ8時前でした(^^ゞ。
 布団を敷いて、寝かせました。バドミントンで疲れたのかもしれません。

 明日(2日)は晴れるようなので墓参りに行くつもりですが、どうなりますか(^^ゞ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 47

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック