団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS ボコボコ雲が浮かぶ夕散歩

<<   作成日時 : 2018/01/19 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(19日)は穏やかに晴れて、気温もそこそこで過ごしやすかったが、夕方には雲が増えていった。
 カミさんは美容院と整体に行くと言って、午後3時ころに出かけた。

 夕方の散歩に出たのは4時半ころだった。

画像

 西空にはボコボコとした雲が浮かんでいて、夕日は見えなかった。

画像

 公園を回っていった。

画像

画像

 北東の空には雲が少なめだ。

画像

 上空にも雲が広がっている。

画像

 花壇にチューリップがたくさん咲いていた。

画像

 西空の下の方が少しだけ小焼けになっていた(^^ゞ。

画像

画像

 原っぱに出て、外縁をウロウロしながら回っていった。

画像

画像

画像

 SORAは草つきの斜面を下りたそうだったが、もう少し歩くことにした(^^ゞ。

画像

 西空のボコボコ雲と小焼けの様子がいい雰囲気だ(^^)/。

画像

画像

 東の風が吹いていたが、それほど寒くなかった。
 ベンチに行くことにした。

画像

画像

 ベンチでマッタリしていると、トイプードルが2匹やってきた。飼い主さんたちのおしゃべりに、少しだけ参加した(^^ゞ。

画像

 大きいほうのトイプードルとは、SORAが若いころによく追いかけっこをしたものだが、今はお互いに無視している(^^)/。

画像

 もう一匹馴染みの雑種犬が来たので、ちょっと遊んでから帰ることにした。

画像

画像

画像

 草つきの斜面を下りて帰ることにした。

画像

画像

画像

画像



<後記>このボコボコ雲は特別珍しいものではありませんが、いつもと違う雲を見られると嬉しくなります(^^ゞ。
 空全面に広がるのっぺりした雲より、ずーっと面白いです。
 これで西空全体が夕焼けになったら、もっといいんですけどね(^^)/。

 明日(20日)は雲が多く、朝晩はグッと冷えて、昼間も陽射しが乏しいので寒く感じられそうです。夕方からは晴れてくるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボコボコ雲が浮かぶ夕散歩 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる