団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち晴れで寒かった

<<   作成日時 : 2018/04/19 08:24   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日(18日)は午前中は前夜からの雨が続き、午後からはしだいに晴れてきたが、一日肌寒かった。

 カミさんは昼少し前に美容院に行った。
 バカ親父はテレビを観たり本を読んだり、いつものとおりである(^^ゞ。

 夕方の散歩は5時10分ころに出た。快晴で夕日がまぶしかった。

画像

画像

 ピンクのツツジもきれいだ。

画像

 公園を回っていった。陽射しがあるのでそれほど肌寒くはないのだが、空気は冷たい。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 原っぱに出てベンチに向かった。

画像

画像

画像

画像

 ベンチに行くと、SORAはすぐにマッタリした(^^ゞ。

画像

画像

 露出を夕日に合わせて撮ってみた。湿地帯みたいだ(^^)/。

画像

 地面に露出を合わせるとこんな感じである。雨がだいぶ降ったので、水たまりがたくさんできている。

画像

画像

画像

 北寄りの風が吹いていて、北東から北に浮かぶ雲が形を変えながら手前(南)に流れてきていた。

画像

 SORAが夕日を浴びて、気持ちよさそうだった(^^)/。

画像

画像

 日が陰ったと思ったら、浮かんでいる雲に夕日が隠れた。

画像

 夕日がまた現れた。
 
画像
 
画像

 北の方の雲がだんだん大きくなってきた。

画像

画像

 夕日が沈み始めた。

画像

画像

画像

画像

 夕日が沈んでしまった。
 帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

画像

 ちょっと滑りそうだったが、草つき斜面を下りて帰ることにした。

画像

画像

画像

画像



<後記>昼ちょっと過ぎまで雨が降っていたので、夕方にこんなに晴れるとは思っていませんでした(^^ゞ。
 それにしても、昨日は肌寒かったですが、今日(19日)からは暖かくなるようです。

 昨日の朝食の時のSORAです。

画像

画像

 向かって右にいるカミさんに、「何かください!」のポーズと目線です(^^)/。

 今日(19日)は穏やかな空が広がり、南風も吹いてポカポカ陽気になるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遊哉さん、おはようございます。

私も今朝満開になったツツジを紹介していますが、そちらでも綺麗に開花していますね。
SORAちゃん、「なにかください」ポーズと目線、とっても可愛いです。

いつも、お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
アイリス
2018/04/19 09:03
☆ アイリスさん、おはようございます♪
 そちらでもツツジが満開になってますか。華やかで、まさに春満開ですね(^^♪。
 SORAはなにか催促するときに、この目線で見つめてきます。負けます(^^)/。
 でも、食べ物はやたらにはやりませんけどね(^^ゞ。
遊哉
2018/04/19 10:23
笑いました。(^^♪ こんな時のワンコは絶対に視線をそらさないんですよね。(笑)
y&m
2018/04/19 14:16
☆ y&mさん、そうなんですよね。散歩の催促もそうですが、視線を逸らせないでじーっと見つめてきます(^^ゞ。
 ついつい負けそうになったり、負けちゃったりします(^^)/。
遊哉
2018/04/19 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のち晴れで寒かった 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる