団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲が増えたが夕日が見られた夕散歩(^^ゞ

<<   作成日時 : 2018/07/16 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝(16日)早く、カミさんは日帰りで軽井沢に行った。避暑に……と言いたいところだが、着付けの仕事である(^^)/。
 6時に目覚ましをかけておいたが、気がついたら6時15分になっていた。暑いので散歩は早い方がいいと思ったのである。
 すぐに支度をして、寝ていたSORAを起こして散歩に出た(^^ゞ。

画像

 陽射しが強い。

画像

 公園の斜面を上っていった。

画像

 原っぱに上ってウロウロしていった。

画像

画像

 薄雲はあったが、よく晴れていた。

画像

 SORAは公園を回っていくかと思ったが、帰り始めたので帰ることにした(^^)/。

画像

 路上にワンコの顔のような影ができていた。

画像

 いつも寝ている駐車場のニャンコが、今朝は起きていた。生きていてよかった〜!(^^ゞ。

画像

 昼前に買い物に出たときの空である。薄雲がだいぶ増えていた。

 日中はテレビを観たり、お遊びで絵を描いていた(^^ゞ。
 夕方の散歩に出たのは5時40分ころだった。
 公園を回っていった。

画像

 薄雲が多かったが、夕日が赤く見えた。

画像

画像

画像

画像

 原っぱに出た。東の空には雲は少なかった。ウロウロしていく。

画像

画像

画像

 SORAはスリスリをしてから休むを繰り返した。

画像

画像

 最後は「どっこいしょ」と起き上がった(^^ゞ。
 ベンチに行くことにした。

画像

 夕日は雲に少し隠れながら沈んでいった。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 ペロリ(^^ゞ。
 西風が吹いていたが、ときどき北東の風が吹いた。風が舞っていたようだ。

画像

画像

画像

画像

 SORAはマッタリしていた。眠そうだった。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 この雲が微妙に形を変えていった。並べてみる。

画像

画像

画像

 形が崩れていった。

画像

画像

 夕日は沈んでいった。

画像

 帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像



<後記>今日も暑くなりました。猛暑日になったようです。
 連休明けも猛暑が続くようですが、体調にお気をつけください。
 夕方は雲が多かったですが、薄雲だったので夕日も見られました。落日まで見続けられると、嬉しいです(^^ゞ。

 明日(17日)の横浜の南の端っこの天気は、陽射しが降り注ぎ、猛暑が続くようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲が増えたが夕日が見られた夕散歩(^^ゞ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる