団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中の朝夕の散歩

<<   作成日時 : 2018/09/14 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日と打って変わって、今日(14日)は雨がしとしと降る一日になった。
 秋雨前線がかかり、しかも北寄りの風で気温が上がらず肌寒かった。

 朝の散歩は7時10分ころに、傘を差して長靴を履いて行った。

画像

 公園の桜並木を上っていった。

画像

画像

画像

画像

 原っぱをウロウロしていった。
 他のワンコの姿はまったく見られない(^^)/。
 今日も東京湾から霧笛が何度も聞こえた。

画像

画像

画像

画像

 向こうに見える点々はムクドリである。たくさん来ていた(^^ゞ。

画像

画像

 端っこまで来た。

画像

画像

画像

 斜面を下りて階段の途中に出て、下りて帰ってきた。

 昼前に買い物に出かけて、本屋に寄ってから帰ってきた。雨は降り続いていた。
 午後は本を読んで過ごした。

 夕方の散歩は、少し早めに4時45分くらいに出た。雨は小降りになっていた。

画像

 公園は水たまりができているものの、朝の散歩の最初の写真とよく似ている(^^)/。
 桜並木ではなく、斜面の階段を上っていった。

画像

画像

 どんよりとした空の様子も朝と同じようだ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 原っぱの端っこを歩いていった。

画像

 ハギの花が咲いてきている。

画像

画像

画像

画像

画像

 SORAは、端っこの階段の方に向かっていく。

画像

画像

画像

 階段を下り始めたので、帰ることにした(^^)/。

画像

画像

画像



<後記>朝も夕方も、同じような短い散歩でした(^^)/。
 公園では一匹のワンコとも出会いませんでした。雨の日でも柴ワンコとはわりと会うんですが、今日は時間が違ったようです。
 それにしても肌寒かったです。北海道を除いて、関東地方の南が一番気温が低かったようです(^^ゞ。
 暑いのも嫌ですが、痩せのバカ親父としては寒いのはもっと嫌です(^^;。
 夜になって、ときどき雨がちょっと激しく降ってます。明日まで降り続くようです。
 日曜日からはまた気温が上がるということです(^^ゞ。
 
 明日(15日)の横浜の南の端っこの天気は、雨が降り続き、午後からは止む時間が長くなるものの、にわか雨が降るようです。北寄りの風で気温が上がらず、昼間でも肌寒そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中の朝夕の散歩 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる