団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いもかけなかった……(^^ゞ

<<   作成日時 : 2018/09/27 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(27日)は朝のうち少し雨が降ったが、そのあとは曇りで北寄りの風が吹いて肌寒かった。
 なんでも11月初めの気温だったらしい(^^;。

 日中は、昼からカミさんが美容院に行ったので、のんびりと過ごした(^^ゞ。
 夕方の散歩は5時ちょっと前に出た。

画像

 雲が多かったが、かろうじて夕日も見えた。
 公園に行った。

画像

画像

 かわいい雲が浮かんでいた。ちょっとハトサブレのようだ(^^ゞ。
 SORAが大トイレを済ませたので、すぐに原っぱに向かった。

画像

画像

 ところどころに青空も見える。

画像

 原っぱをウロウロしていった。

画像

 落日である。

画像

画像

画像

 SORAはワンコたちが集まっているところに行った。2歳の女の子の匂いが気になるようだった(^^)/。
 バカ親父は柴ワンコと遊んでから、またウロウロしていった。

画像

画像
 
画像

画像

 夕焼けになりそうな雰囲気である(^^ゞ。
 SORAにロングリードをつけてボール遊びに誘うと、乗ってきた(^^)/。
 しばらく遊んでから、ベンチに行った。

画像

画像

 西の空が淡く染まってきた。

画像

画像

 SORAはマッタリし始めた。

画像

 北や東の空も染まってきた。

画像

画像

画像

 夕焼けが広がっていく。

画像

 SORAは、さっきの2歳の女の子が歩いているのを見ていた(^^)/。

画像

 北の上空の雲まで染まってきた。

画像

画像

画像

 西の方の夕焼けも広がった。

画像

画像

画像

 北東や東の空も、上空まで染まった(^^)/。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 夕焼けの赤味が増していった。

画像

画像

 東や北では、夕焼けの終わりを迎えたようだ。

画像

 西の夕焼けも上空から暗くなってきた。

画像

画像

 水溜りに写った夕焼けがきれいだ(^^)/。

画像

画像

画像

画像

画像

 夕焼けも終わり始め、暗くもなってきたので帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

画像

 草つき斜面を下りて帰ってきた。

画像

画像

画像

画像



<後記>雲が多かったので、まさかこんなにダイナミックな夕焼けになるとは思ってもいませんでした。
 久しぶりで嬉しかったです(^^)/。

 ちょっと写真が多すぎるような気がしないでもないですが、こういう夕焼けの時は始まりからお終いまでの経過をできるだけ載せたくなります(^^ゞ。
 説明は簡単にしていますので、写真だけでも楽しんでいただければ嬉しいです。
 これからも、よろしくお願いします(^^)/。

 明日(28日)の横浜の南の端っこの天気は、日中は陽射しが届いて、日なたでは汗ばむような陽気になりますが、夕方からは曇ってくるようです。明後日からはスッキリしない天気が続くようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いもかけなかった……(^^ゞ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる