団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッディと夕散歩(^^ゞ

<<   作成日時 : 2018/10/10 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日(10日)は薄雲はあるものの秋晴れになった。
 昼前に買い物に行った。

画像

画像

画像

 真ん中に走っている白線は飛行機雲だろうか。
 昼空はこんな感じで、薄雲があったがよく晴れていた。

 午後2時ちょっと過ぎに、次女とウッディが遊びに来た。
 テレビを観たり、おしゃべりをしてから、4時40分くらいに次女とウッディもいっしょに散歩に出た。

画像

 雲がだいぶ増えている。でも、夕日がちらっと見えた。

画像

 次女とウッディは先に原っぱに向かい、バカ親父はSORAの大トイレをさせに公園を回っていった。

画像

画像

画像

画像

 原っぱに出て、次女とウッディのところに向かった。

画像

画像

画像

 次女とウッディはボール遊びをしていたが、ウッディは小さなボールにはあまり乗ってこないようだ。
 大きめのボールで遊び始めたので、小さいボールを貸してくれた。
 そして、

画像

画像

 SORAはスリスリをしまくった。何かオカシナものが見えないだろうか?

画像

 SORAが起き上がろうとしているところである。
 SORAはボールを体の下に置いてスリスリしていた(^^)/。

画像

 ボールを咥えたSORAは、

画像

 ボールを咥えたままスリスリというかノビノビした(^^ゞ。
 このあと、このボールを使ってボール遊びをたくさんやった。

画像

画像

画像

 SORAはヘタって、ハアハアしながら休んだ(^^ゞ。

画像

画像

画像

 小さなトイプードルと遊んでいたウッディを、SORAは眺めていた。

画像

 北西の空では、雲が少なくなってきた感じがする。

画像

 SORAは馴染みのワンコ2匹と会ったが、このちょっと前まで飼い主さんに寄りかかって、体を撫でられていた(^^)/。
 人(特に女性)にお座りして寄りかかるのは、SORAの特技である(^^ゞ。

画像

 帰ることにしたが、次女とウッディは遊びながら草つき斜面に向かった。
 ウッディは動きが早いので、煙のように写った(^^)/。

画像

 北西の雲がだいぶ少なくなっていた。

画像

 南西からは雲が広がっているようだ。

画像

 草つき斜面を下りて帰ってきた。

画像

画像



<後記>次女とウッディはドッグ・ダンスをやっていますが、ウッディは筋肉がついてきて、ますます動きが機敏になったような気がします(^^)/。
 帰る前にいろんな技を見せてくれましたが、ウッディは真っ直ぐ体を伸ばして上手に立てるようになりました。
 トイプードルは体が柔らかいから、サーカスなどでもよく歩いたりしてますが、ウッディもそれに近づいてきたような気がします(^^ゞ。
 これからが楽しみです(^^)/。

 チビりんとおチビは、ふたりとも誕生日が10月なので、それぞれに図書券を贈りました。
 長女からメールでお礼と写真を送ってきました。

画像

 手遊び歌でもやっているんでしょうか。メルが脇で見ているようです(^^ゞ。

画像

 こんなスマホのアプリがあるんでしょうね。面白いです(^^)/。

 夜11時ころから雨が降ってきました(^^)/。
 明日(11日)の横浜の南の端っこの天気は、曇りときどき雨で、午後ほどにわか雨が降りやすく、時に強まることもありそうです。昼間は少しムシムシ、ジメジメと感じられそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
画面の不具合が直ってよかったです
調べたところ いろいろ原因がありそうですが 興味深かったのが蓄電によるちらつきでした
ときどきは放電する必要があるそうです
方法は簡単で PCの電源をオフにしたときに ついでにコードをコンセントからはずす(できれば電池パックも)だそうです
でも まだこれからも 継続してもらえそうでよかった(*^-^*)
kawa
2018/10/11 01:58
☆ kawaさん、はい、ご心配おかけしましたが、直って本当に良かったです(^^ゞ。
 蓄電によるちらつきというのがあるんですね。いつもコードはつなぎっぱなしだから、今度からはたまにコードを外してみます。
 バッテリーもずーっとそのままですが、時には外した方がいいんですね(^^)/。
 パソコンのことはわからないことばかりですが、とりあえずは液晶が元に戻って助かりました(^^♪。
遊哉
2018/10/11 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウッディと夕散歩(^^ゞ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる