団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS どんより空の下、SORAはスリスリ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2019/02/11 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝(11日)は、カミさんが着付けの仕事に行ったので、7時20分ころに散歩に出た。
 外に出てみると、小粒の雪が降っていた。

画像

 目を凝らすと白い雪の点が見えるのだが、わかるだろうか(^^)/。
 公園の斜面を上っていく。

画像

 どんよりとした空である。今日は一日中、こんな空だった。

画像

画像

 原っぱに出てウロウロしていった。

画像

画像

 SORAはテニスコート下の斜面を歩いていく。

画像

 ドバトがたくさん来ていた。

画像

 上に行って、テニスコートと野球場の間を通っていく。

画像

画像

 原っぱに戻っていった。

画像

 SORAはすぐに帰り始めた(^^ゞ。

画像

 家に帰って30分ほどで雪は止んでしまった。まったく積もることもなく、雪は終わった(^^)/。

 昼前に買い物に出たが、それ以外はテレビを観たり本を読んでいた。
 夕方の散歩は4時20分ころに出た。

画像

 昨日も載せた東西に走る道路に出ると、向こう側のイチョウがすっきりしている(^^)/。
 アレッ! と思って周りを眺めると、後ろの方で、

画像

 剪定をしていた。道路のこちら側も、そのうち剪定しそうだ(^^ゞ。
 公園を斜めに上っていった。

画像

画像

 原っぱに出た。どんより空は朝と同じだ。

画像

 公園を回ることにした。

画像

画像

画像

画像

 原っぱに戻ってウロウロしていく。

画像

 ちょっと歩いたところで、SORAがクネクネスリスリを始めた。

画像

画像

 スリスリしまくって、

画像

画像

画像

 回転しながら位置を変えて、90度は回った(^^)/。よく続けられるものだ(^^ゞ。
 ベンチに行くことにした。

画像

画像

 SORAはバカ親父の脇で、遊ぶ子どもたちや遠くのワンコを見ていた。
 北東の冷たい風が吹いていた。

画像

 しばらくすると、SORAがベンチを下りた。何か言いたげだ(^^ゞ。
 帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 下りる途中で草つき斜面に行った。

画像

画像



<後記>ちょっと期待しましたが、雪はほんのちょっぴり降っただけで、寒い一日でした(^^)/。
 明日と明後日は少し気温が上がるようですが、その後はまた寒くなるようです。
 SORAのクネクネスリスリは面白かったです。どこまで回るかと楽しみに見ていましたが、90度で終わりました(^^ゞ。
 180度くらい回ると、もっと面白いんですけどね(^^)/。

 明日(12日)の横浜の南の端っこの天気は、日中は陽射しが届くようですが、夕方からは曇ってくるようです。
 日なたでは温もりを感じられるものの、北寄りの風が冷たそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんより空の下、SORAはスリスリ(^^ゞ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる