団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄雲流れる夕暮れ

<<   作成日時 : 2017/02/25 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝(25日)は曇っていたが、しだいに晴れてきていい天気になり、陽射しの温もりが感じられるようになった。

 カミさんは、親父さんが貧血で入院したということで、午後から見舞いに行った。
 バカ親父は本屋に行って、帰ってきてからずーっと本を読んでいた。

画像

 これは車の中から撮った飛行機雲。横に長く伸びていた。

 夕方の散歩に出たのは、5時少し前だった。
 夕日がまだ見えて、薄い雲が出ていた。

画像

 公園を一周していった。

画像

画像

 いろんな形をした薄雲が、ゆっくりと流れていた。

画像

画像

画像

 原っぱに出てウロウロしていく。

画像

画像

 夕日が沈んでいった。

画像

 東の空の向こうに、積乱雲のような雲が横に伸びていた。

画像

 南の上空にも薄雲が踊っていた。

画像

画像

 北の空の低空には、縦縞の薄雲がゆっくり右(東)に流れていた。

画像

 ドーナツのような薄雲もあった(^^ゞ。
 SORAが草つきの斜面を下りていく。

画像

 さっそくスリスリした。

画像

 もう一度西の空が見たくて、原っぱに戻った。

画像

画像

 ベンチに座ることにした。

画像

画像

 SORAの服に枯草がついている(^^ゞ。
 しばらくいたが、SORAが帰りたがるので帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 長く伸びる飛行機雲が見えた。
 いつもの斜面にトラバースしていった。

画像

 SORAは、歩いていくワンコを見ていた。

画像

画像



<後記>風がほとんどありませんでしたが、上空には風が流れていたんだと思います。
 寒くなくて、爽やかな薄雲の下をのんびりと散歩ができました。

 カミさんは6時くらいに帰ってきました。親父さんは点滴をしていたものの元気で、検査待ちだそうです。
 96歳で初期の大腸癌をやったことがあるから心配ですが、なるようにしかならないでしょうね。

 明日(26日)も晴れますが、夕方以降は曇ってきてにわか雨が降るかもしれません。今日よりはちょっと寒くなるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薄雲流れる夕暮れ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる