団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲の多い一日だった

<<   作成日時 : 2017/06/25 00:10   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝(24日)早く、カミさんは着付けの仕事で出かけた。
 ということで、朝の散歩に出た。

画像

 公園の斜面を上って原っぱに行く。

画像

画像

 雲が多く、朝日は隠れがちだった。
 ウロウロしながら公園を回っていった。

画像

画像

 ここの花壇の奥にはユリがたくさん咲いている。

画像

 原っぱに戻ってウロウロしていった。

画像

画像

画像

 原っぱを突っ切って、そのまま草つきの斜面を下りて帰ってきた。

 日中は本を読んで過ごした。雲は多かったが、陽射しもあった。
 午後3時過ぎに次女がやってきた。ウッディをトリマーさんのところに預けて、遊びにきたのである。今日は泊まっていく予定である。
 すぐあとに、カミさんも帰ってきた。
 SORAは大好きな次女が来て、カミさんが続けて帰ってきたので、大喜びだった(^^ゞ。

 5時半ころに散歩に出た。空は薄雲に覆われていたが、夕日は見えた。

画像

 公園を回っていった。

画像

画像

画像

 原っぱに行ってウロウロした。

画像

画像

画像

 SORAはスリスリしてから、腹ばいでしばらくマッタリした。
 ボール遊びに誘うと乗ってきたので、たくさん遊んだ。
 そのあとはベンチでマッタリ(^^)/。バカ親父は夕空の観察。

画像

画像

画像

 薄雲が刻々と形を変えていた。

画像

画像

 低空の雲が北の方に流されていた。

画像

画像

 SORAはのんびりと横になっていた(^^ゞ。

画像

画像

画像

画像

 夕日は雲に潜り込もうとしている。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像



<後記>家に帰ると、次女はウッディを迎えに行っていました。
 7時過ぎにウッディといっしょに帰ってきて、夕食にしました。
 SORAは柵をして廊下に置いておきましたが、食事が済んでからウッディと交代しました。

画像

 ウッディはこちらに出てきたそうでした(^^)/。トリミングされて、さっぱりしています。

画像

 こちらに来たSORAは、カミさんに「何かちょうだい!」とカミさんの膝に足を乗せて催促していましたが、「ないよ!」と言われていました(^^ゞ。

画像

 しばらくして、ウッディも柵から出してやると、SORAと微妙な位置をとりながら2匹ともうつらうつらしていました(^^)/。

画像

画像

 次女が風呂に入っている間、ウッディは疲れたのか寝ていました(^^ゞ。
 11時ころに、次女とウッディは2階に寝に行きました。

画像

 これは長女からの写真です。
 並んで座り、チビりんはゲームをし、おチビはペットボトルを舐めています(^^)/。

 明日(25日)は陽射しはなく、午前中は雨が激しく降り、午後もにわか雨がありそうです。
 ムシムシしそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雲の多い一日だった 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる