団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り空にマッタリ

<<   作成日時 : 2017/06/27 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(27日)も曇りの一日だった。午前中はちょっとムシムシしたが、午後からはわりと過ごしやすかった。
 日中は本を読んで過ごした。

 夕方の散歩に出たのは、5時10分ころだった。空はどんよりと曇っていて、低空の雲がゆっくりと流れていた。

画像

 公園を回っていく。

画像

 蕾だったアガパンサスが、咲いてきていた。

画像

 夕日は見えない。

画像

画像

 原っぱをウロウロしていった。

画像

画像

画像

 SORAはさっそくスリスリをした。

画像

 小型のワンコたちが集まっていたが、SORAはあまり興味はない。

画像

 すぐにまたスリスリした(^^ゞ。
 そして、自分からベンチに跳び乗って横になった(^^)/。

画像

 ほとんど変化のない曇り空だが、のんびり眺める。

画像

画像

 北西の空には、モクモクと立ち上がる白い雲があった。

画像

画像

 小さな雲の切れ目ができるのだが、広がらない。

画像

 SORAが見ていたのは……

画像

 まだ若い黒柴で、飼い主さんとたくさんボール遊びをしていた。

画像

 この雲の穴も広がらなかった。

画像

画像

画像

 馴染みの柴ワンコが来たので、ちょっと遊んでから帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

 桜並木の階段を下りて帰ってきた。

画像

画像



<後記>どうせなら雨が降ればいいのに、と思いますが、曇り空が続いています(^^ゞ。
 ベンチに座っていると、湿度はありますが少し風があって気持ちよくて、マッタリできました。
 しばらくは、こんな天気が続きそうです。

画像

 日中のSORAは、相変わらずあちこちでよく寝ていました。

画像

画像

 この2枚は、この前次女が来たときに撮ったものです。SORAが次女に甘えているところです(^^ゞ。

 明日(28日)は、朝のうちは雨が降りますが、しだいに止んでくるようです。朝晩は、肌寒そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇り空にマッタリ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる