団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 超小焼け(^^ゞ

<<   作成日時 : 2017/07/27 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(27日)は雲の多い一日でちょっとムシムシしたが、26℃くらいまでしか上がらず過ごしやすかった。

画像

 昼前に買い物に出た時の南の空である。こんな感じの一日だった。

 夕方の散歩に出たのは5時40分ころだった。

画像

 夕日はまったく見えなかった。
 公園を回っていく。

画像

画像

画像

 原っぱに出て、ウロウロしていった。

画像

画像

 東の風が吹いていて涼しかったからか、SORAはスリスリをしてからボール遊びをたくさんやった。
 最後はベンチに跳び乗った(^^ゞ。

画像

画像

画像

画像

画像

 上空まで黒っぽい雲が覆っていて、西に流れていた。

画像

画像

 ワンコは少なめだった。

画像

画像

 西空の下の方が、ほんのちょっぴり赤っぽくなった。

画像

画像

 北西の空の下に雲間ができ、夕日が少し見えてきた。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 夕日はゆっくりと沈んでいく。

画像

画像

画像

画像

 沈んでいく夕日の上が、とても小さな小焼けになった(^^)/。

画像

画像

 夕日が沈んだあたりから西空にかけての地平線のすぐ上が、細長く小焼けになった(^^ゞ。

画像

 でもすぐに、暗くなっていった。
 帰ることにした。

画像

画像

 向こうでは柴ワンコたちが遊んでいた。

画像

画像

画像

画像



<後記>空全体を雲が覆っていたので、まさか雲の隙間ができて落日が見られるとは思っていませんでした。
 それに超小焼けも(^^ゞ。
 
 明日(28日)は雲が多いものの陽射しも届き、汗ばむ暑さが戻るようです。
 きれいな夕日と落日が見られる、かもしれません(^^ゞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超小焼け(^^ゞ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる