アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
いい雰囲気の夕空だった
いい雰囲気の夕空だった  今日(31日)は午前中は雲が多かったが、しだいに青空が増えて陽射しも届き蒸し暑くなった。  ダラダラと本を読んだりして過ごした(^^ゞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/31 23:32
ゆったり流れる雲とはっきり見えた月
ゆったり流れる雲とはっきり見えた月  今日(30日)は陽射しもときどき出たが、雲の多い一日だった。気温は29℃くらいだったものの、ムシムシした。  日中は、カミさんもいっしょに寝転がってテレビを観て、ダラダラと過ごした(^^ゞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/30 23:42
雨雲流れる夕暮れ
雨雲流れる夕暮れ  今日(29日)は雲が多かったが、午前中は陽射しも出て暑くなっていった。  午後は夕方になるにつれて曇ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 23:09
ぼやけた夕日や月
ぼやけた夕日や月  今日(28日)は雲が多かったが、陽射しも出て蒸し暑くなった。  10時半ころに、眼科の定期検診に行こうとガレージのシャッターを開けると……いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 23:46
超小焼け(^^ゞ
超小焼け(^^ゞ  今日(27日)は雲の多い一日でちょっとムシムシしたが、26℃くらいまでしか上がらず過ごしやすかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 22:54
『ラスト・ワン』
『ラスト・ワン』                      〔公園の花壇〕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 21:42
こんなところで!(^^ゞ
こんなところで!(^^ゞ                   〔今日の夕空〕 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/25 23:28
『暗い暗い森の中で』
『暗い暗い森の中で』                  〔今日の夕空〕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 23:35
不穏な雲の流れ
不穏な雲の流れ  今日(23日)は一日曇りで、陽射しはほとんどなかった。  気温は29℃くらいまでしか上がらなかったが、蒸し暑くなった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/23 23:52
小焼けもなかったモノクロの夕暮れ
小焼けもなかったモノクロの夕暮れ  昨日(22日)は一日薄雲はあったが、陽射しが注いで蒸し暑くなった。  午後カミさんと買い物に出た以外は、のんびりと過ごした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 10:41
流れる雲と伸びる雲
流れる雲と伸びる雲  昨日(21日)は晴れときどき曇りという予報だったが、白い雲が少し浮かんでいるくらいで、よく晴れて蒸し暑くなった。  日中はダラダラと過ごした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/22 09:28
入室を禁ズ!(^^)/
入室を禁ズ!(^^)/                  〔今日の夕空〕 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/21 00:21
ピンクの夕焼け(^^ゞ
ピンクの夕焼け(^^ゞ  今日(19日)は午前中はわりと雲があったが、じょじょに晴れて気温も上がっていった。  昼前にカミさんと買い物に出た。陽射しがあるのにポツポツと雨が降ったが、すぐに止んだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 23:16
午後の天気は荒れ模様
午後の天気は荒れ模様  今日(18日)は朝からいい天気になって、蒸し暑くなった。  ところが午後から雲が増えてきて、2時ころから雷が鳴り始めた。  最初は音だけだったが、そのうちに稲光と大きな雷鳴が聞こえるようになり、3時ころから雨が降りはじめた。  降ったり止んだりだったが、時に激しく降った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 21:29
やっと見られた(^^♪
やっと見られた(^^♪  今日(17日)も早朝からカミさんが着付けの仕事に行ったので、SORAの散歩に出た。  雲が多くて朝日は隠れがちで、陽射しは弱かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 23:33
アツアツムシムシ(^^ゞ
アツアツムシムシ(^^ゞ  昨日(16日)の朝はカミさんが着付けの仕事に行ったので、SORAの散歩に出た。  薄雲はあるが陽射しが強い。  公園の桜並木の階段を上っていった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/17 09:39
躍る薄雲の夕暮れ
躍る薄雲の夕暮れ  今日(15日)も雲があったが陽射しが強く、蒸し暑かった。  カミさんは朝食のあと、着付けの仕事で出かけた。  昼ころに買い物に出た以外は、本を読んでいた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 00:58
『嘘つきポールの夏休み』
『嘘つきポールの夏休み』                〔夕方の原っぱのSORAと黒柴〕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/14 22:14
不穏な黒雲が流れる夕暮れ
不穏な黒雲が流れる夕暮れ  今日(13日)は雲が多かったが、陽射しが出て蒸し暑くなった。  昼前に週刊誌を買いに行った以外は、家でノタノタと過ごした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 22:35
称名寺庭園に行ってきた
称名寺庭園に行ってきた  今日(12日)は少し雲はあったが、朝から晴れて蒸し暑くなった。  カミさんが美容院に行ったので、その間に称名寺(しょうみょうじ)に行ってみることにした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 00:24
きれいな薄雲と流れる低空雲
きれいな薄雲と流れる低空雲  今日(11日)は雲は多少あったが陽射しが強く、蒸し暑くなった。  風が一日じゅう吹いたので家の中も風が通り、冷房を点けなくて済んだ。  日中はテレビを観たり本を読んでいた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 23:16
快晴の夕空は静かに暮れた
快晴の夕空は静かに暮れた  今日(10日)は朝から快晴でカンカン照りになった。  カミさんは女子会で、朝食のあと出かけた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 23:02
落日の幻日
落日の幻日  今日(9日)は薄雲はあったがいい天気になって、昨日よりも気温が上がり蒸し暑くなった。  テレビを観て、本を少し読んでダラダラと過ごした(^^ゞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/09 22:38
晴天の一日で暑かった
晴天の一日で暑かった  今日(8日)は朝早くカミさんが着付けの仕事に行ったので、散歩に出た。  快晴である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 00:14
ピンクの雲と薄明光線
ピンクの雲と薄明光線  今日(7日)は薄雲は出ていたが、いい天気になった。  真夏日になったようで、蒸し暑かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/07 23:58
今日は淡い小焼けだった(^^ゞ
今日は淡い小焼けだった(^^ゞ  今日(6日)は雲は多めだったが、陽射しがあって蒸し暑くなった。  昼前に買い物と本屋に寄った以外は、家でノタノタと過ごした(^^ゞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/06 22:55
夕焼けにならない……
夕焼けにならない……  今日(5日)は雲はあったが、よく晴れて蒸し暑くなった。  昼間はダラダラと過ごした(^^ゞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/05 22:50
『若い読者のための 第三のチンパンジー:人間という動物の進化と未来』
『若い読者のための 第三のチンパンジー:人間という動物の進化と未来』                〔原っぱのSORAとワンコたち〕 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/04 22:33
風が強かった夕散歩
風が強かった夕散歩  今日(3日)は雲はあったが陽射しが届き、気温が上がって蒸し暑くなった。  日中はテレビを観たり本を読んでいた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 23:25
西風が気持ちよかった夕散歩(^^ゞ
西風が気持ちよかった夕散歩(^^ゞ  今日(2日)は午前中は曇っていたが、午後からはしだいに陽射しが出てきた。  カミさんは9時ちょっと前に近くの着付けの仕事に行き、11時過ぎに帰ってきた。  日中は気温が上がり32℃くらいになったようだ。蒸し暑かった。  テレビを観たり本を読んでいた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/02 22:47
雨は降らず蒸し暑かった
雨は降らず蒸し暑かった  今日(7月1日)は雨が降ったり止んだりという予報だったが、降らずに曇りの一日だった。蒸し暑かった。  カミさんは10時ころに、女子会で東京に行った。  日中は、主に本を読んでいた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 22:03

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

団塊バカ親父の散歩話 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる