団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日の下でSORA遊ぶ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2017/08/12 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝(12日)は朝から雨だった。
 長女は道路が混まないうちに、それにおチビがまだ半分寝ているうちにということで、メルも連れて6時15分ころに帰っていった。

 昼前にカミさんとチビりんもいっしょに買い物に行ったが、往きはまだ雨が降っていた。
 午後になってしだいに雲が切れてきて、陽射しが出てきた。蒸し暑くなってきたので、エアコンを入れた。
 夕方の散歩に出たのは5時半ころだった。

画像

 青空が見えるが、北西から北にかけては雲が多い。

画像

 公園を回っていった。

画像

 夕日は雲に半分隠れていた。

画像

画像

画像

画像

画像

 原っぱに出て、ウロウロしていった。

画像

 夕日が顔を出してきた。

画像

画像

画像

 カミさんはワンコと遊んでいたが、SORAはこちらに来たがっていた(^^ゞ。

画像

 ロングリードにつけ替えてあったSORAを、ボール遊びに誘ってみた。
 乗ってきた(^^)/。

画像

画像

 チビりんがボールを投げると、SORAが追っていき、咥えたあとはボールを肩の下に入れてスリスリした。
 あとは、バカ親父が蹴ったり、チビりんが投げたりしたボールをSORAが追いかけた。

画像

画像

画像

画像

画像

 スリスリも何度もやった(^^ゞ。

画像

 夕日はときどき雲に隠れがちになる。

画像

画像

 最後にSORAは、長い舌を出してハアハアしながら腹這いになった(^^)/。
 水飲み場に水を飲ませに行くことにして、そのまま帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



<後記>夕方は曇りだと思っていたのですが、夕日が見られました。それだけで嬉しくなりました(^^ゞ。
 SORAはチビりんがいるからか、楽しそうにとてもよく駆け回りました。いつもならベンチに跳び乗りますが、それもしませんでした(^^)/。
 さて、来週は夕日が見られるでしょうか?(^^ゞ。

 昨夜のおチビの写真を3枚載せておきます。
 
画像

画像

 おチビはお母さん(長女)が、カミさんを手伝いに台所に行くと、泣きながらハイハイで追いかけていきました。
 そして……

画像

 椅子に座っていたチビりんの膝に収まりました。
 お母さんの姿が見えるチビりんの膝の上なら安心できるようでした(^^)/。

 明日(13日)は陽射しが届いて、残暑が復活するようです。ただ、午後はにわか雨や落雷の可能性がありそうです。夕方からは曇ってくるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕日の下でSORA遊ぶ(^^ゞ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる