団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんとした夕焼けが見られた(^^ゞ

<<   作成日時 : 2017/08/29 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日(29日)は午前中は雲が多かったが、しだいに晴れて気温も上がり蒸し暑くなった。
 日中は一歩も外へ出ずにグタグタと過ごした(^^ゞ。

 夕方の散歩に出たのは5時20分ころだった。

画像

 空には薄い雲が浮かんでいて、夕日が見える。
 公園を回っていった。

画像

画像

 原っぱに出てウロウロしながらワンコたちと遊んだ。
 西風がわりと強くて、蒸し暑さを忘れられる。

画像

画像

 どの方向を見ても薄い雲があるだけで、濃い雲はない。

画像

 夕日は沈んでいった。

画像

 SORAはスリスリしてから、マッタリした(^^ゞ。

画像

 東の低空の雲が、うっすらとピンクに染まってきた。

画像

 南の薄雲も、うっすらと染まってきた。今日も月が見える。

画像

画像

 東の雲のピンク色が濃くなってきた。

画像

 落日後の北西の空が落ち着いたいい雰囲気になった。

画像

画像

画像

 南から東にかけての雲がきれいなピンクになった。

画像

 北の空も。

画像

 西の空はそれほどでもない(^^ゞ。

画像

 ベンチに行って、夕焼けを楽しむことにした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 これは北東の夕焼雲。

画像

 北西の上空の雲もピンクになってきた。

画像

画像

 北東の空も全体がピンクになった。

画像

 西の空も(^^ゞ。

画像

画像

 久しぶりにいい雰囲気の夕焼けになった(^^♪。

画像

画像

画像

画像

 少しずつピンクが薄まり暗くなっていく。

画像

画像

 帰ろうと思ったのだが、SORAがなかなか動かない。まさか夕焼けに見惚れていた……わけではないと思うが(^^)/。
 ウロウロしながら柴ワンコとも遊んでから帰ってきた(^^ゞ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



<後記>夏も終わりかけていますが、久しぶりに夏らしいちゃんとした夕焼けが見られました(^^♪。
 あとは秋の夕焼けを楽しみに待つことにします(^^ゞ。

 明日(30日)は午前中は陽射しもあるようですが、午後からは雲が多くなって雨が降るかもしれません。ジメジメ、ムシムシとした暑さになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遊哉さん:シバラクです!
昨日の夕焼けは綺麗でしたね?
ピンポイント予報を信じて立石のダイヤモンド撮影に行って来ました。
前回、4/14は立錐の余地もない程ポイントが混んでいましたが、昨日は拍子抜けする位、空いていました。
予報通り3時頃には太陽がお出ましになり、カメラマンの数も予想通り増えて来ました。
この時期の富士山は余り綺麗じゃないけど足が向いてしまいますね?
愛ちゃん
2017/08/30 21:42
☆ 愛ちゃん、お元気そうでなによりです♪。
 昨日の夕焼けを立石で見ましたか。きれいでしたね(^^♪。
 ダイヤモンド富士はちょっと雲があったようでしたが、見られたようでよかったです。
 立石からの夕暮れはいつもきれいですね。一度ゆっくり行きたいです(^^ゞ。
 明日から土曜日までは気温が上がらないようなので、体調にお気をつけください。
遊哉
2017/08/30 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃんとした夕焼けが見られた(^^ゞ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる