団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 後追いワンコ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2017/09/07 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0




画像

                〔落日からの光にわずかに染まった雲〕


 長女のところのおチビが、三輪車に“原付おばちゃん”のように乗っていることは、以前に書いた。
 とても気にいっているらしいが、リサイクルセンターで買ったということだ。
 ほとんど新品で、お得な買い物だったらしい。

 その三輪車は一日に一度は乗っているということだが、べダルに足が届かないから、チビりんに押してもらっている。
 こんな感じである。

画像

 面白いのはメルである。
 三輪車に乗るおチビ、それを押すチビりん、そしてその後をメルが追っている。
 こんな感じで、家の中を行列して巡っているらしい(^^ゞ。


<後記>おチビは自分で乗りたがることもあるし、機嫌が悪い時に乗せるとご機嫌になるということです(^^ゞ。
 チビりんが学校でいないときは、長女が押しているんでしょうが、チビりんがいる時は彼女が押しているようです。
 おチビが喜ぶと、チビりんも嬉しいんでしょうね。
 メルはそんな二人を見ながら後を追っていくのが、楽しいのかもしれません(^^)/。

 今日(7日)は曇りの一日でした。雨が降ると思っていたのですが、ほとんど降りませんでした。
 昼ころに買い物に出た時は、霧雨程度の雨が降っているだけでした。

 夕方の散歩に出たのは5時半ころです。

画像

 夕空はどんよりとした雲に覆われていました。
 公園を回っていきました。

画像

画像

画像

 最初の写真は、この写真の遠くに見える雲のアップです。

画像

画像

画像

 原っぱをウロウロしていきます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 SORAはウロウロしながら、原っぱの反対側にやってきました。
 原っぱの中の方に戻るかと思いましたが、戻りません。
 そのまま端っこを回って、降り口に向かいました。

画像

画像

画像

 そのまま下りていくので、帰ることにしました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

 夜になって、SORAは廊下で頭だけを隠して寝ていました(^^ゞ。

 明日(8日)は曇りの朝から、しだいに陽射しが届くものの、午後はにわか雨や雷雨になるかもしれません。
 暑さは控えめになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後追いワンコ(^^ゞ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる