団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリした小焼けになった

<<   作成日時 : 2017/10/09 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日(9日)は気持ちよく晴れて、気温も上がった。
 でも暑いという感じはあまりなくて、過ごしやすかった。

 バカ親父はいつもだが、今日はカミさんもグダグダしていた(^^ゞ。
 夕方の散歩に出たのは5時ちょっと過ぎだった。
 公園の桜並木の階段を上って、原っぱに向かった。

画像

画像

画像

画像

 薄雲はあるが快晴である。
 原っぱをウロウロしていく。

画像

画像

画像

 東から北東にかけての薄雲がピンクに映えていた。

画像

画像

画像

画像

 ロングリードに替えてSORAとボール遊びをしようとしたが、乗ってこなかった。
 ベンチでマッタリすることにした。

画像

 SORAは気になるワンコをガン見していた(^^)/。

画像

画像

画像

 空気が澄んでいるからか、公園の周りの樹々のシルエットがはっきりときれいに見えた。赤く染まった雲もいい(^^ゞ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 西空の水平線の上がピンク色に明るくなった。

画像

 東の空には薄雲が残っていたが、すっかり暗くなった。

画像

 今日の雲はゆっくりと南に流れている。

画像

 帰ることにした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像



<後記>上空に雲がなかったので、夕焼けは広がりませんでしたが、地平線のすぐ上がきれいな小焼けになりました。
 樹々のくっきりとしたシルエットもよかったです(^^♪。

 明日(10日)も晴れて気温が上がり、汗ばむほどの暑さになるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕方、陽が落ちるのが早くなって秋らしくなったと思ったら、お昼頃は27、8度ぐらいになるようですね。
まあ、30度超えないみたいだからいいかな?

ねこのひげは子猫のおかげで大変です。
人間の赤ん坊と変わらないですからね。
泣き喚いたり、吐いたり、漏らしたり・・・大変です。(;´д`)トホホ
ねこのひげ
2017/10/10 02:45
☆ ねこのひげ さん、秋らしくなってきたと思ったら、昼間の気温が夏日になるような日が続いていますね。朝晩の気温が低いので、体がついていくのが大変です。
 でも、今週後半はだいぶ冷えてくるようです。風邪など引かないように、お互い気をつけましょう。
 子猫はかわいいですね。世話は大変だと思いますが、これも何かの縁だと思います。かわいがってあげてください(^^♪。
遊哉
2017/10/10 07:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スッキリした小焼けになった 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる