団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の降りそうな夕暮れ

<<   作成日時 : 2017/10/02 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(2日)は朝方は陽射しがあったが、あとは曇りがちの一日だった。
 気温も思ったより上がらず、過ごしやすかった。
 日中は、いつものごとくテレビを観たり本を読んで過ごした。

 夕方の散歩は5時に出た。カミさんがSORAのエサを買いたいというので、いっしょに公園の近くのペットショップに行くことにした。
 外に出ると雨がポツポツと降っているので、傘を持っていった。

画像

 空は雲に覆われている。
 エサを手に入れてから、公園に行った。

画像

画像

 公園を回っていく。雨は落ちてこなくなった。

画像

画像

画像

画像

画像

 原っぱに行ってウロウロしていく。

画像

画像

 SORAはスリスリ(^^ゞ。

画像

画像

 以前からSORAをかわいがってくれる女の子が、お母さんといっしょに通りかかると、SORAは尻尾を振りながらその子に近づいて、撫でてもらった(^^ゞ。

画像

画像

 ほかのワンコたちもやってきて、カミさんはおしゃべりモードに入った。

画像

 気がつくと、すっかり夕闇が迫っていた。

画像

画像

 帰ることにした。

画像

画像

画像



<後記>家に帰ってしばらくして、7時ころから雨が降りはじめました。
 その後は断続的に降り続いています。
 散歩の間に降らなくてよかったです(^^ゞ。

画像

 夕食後、SORAはしばらくバカ親父にくっついて寝ていました(^^ゞ。

 明日(3日)は未明まで雨が降り、あとは曇りがちの天気で、一時陽射しが出るもののにわか雨や雷雨になる恐れもあるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の降りそうな夕暮れ 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる