団塊バカ親父の散歩話

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな赤い飛行機雲

<<   作成日時 : 2017/12/22 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日(22日)はわりと雲が多かったが陽射しもあり、昼間の気温はそこそこだった。
 カミさんは女子会で東京に行った。
 バカ親父は昼前後に本屋を2軒はしごして帰ってきた(^^ゞ。

画像

 これは、11時ちょっと過ぎに車から撮った昼空である。晴れてはいるが、雲が多かった。
 家に帰ってからは本を読んでいた。 

 夕方の散歩に出たのは、4時15分くらいだった。快晴になっていた。

画像

 今日も西空は小焼けである。

画像

 公園に行く途中に、小さなサンタが3人いた(^^)/。
 公園を回っていった。

画像

画像

画像

画像

画像

 西空に小さな赤い飛行機雲が見えた。

画像

 “最後の一葉”(^^ゞ。

画像

 昨日よりも少し南寄りに月が見えた。

画像

 原っぱに出て、端っこを歩いてベンチに向かった。

画像

画像

 広角系のレンズなので、SORAが胴長に見える(^^ゞ。

画像

 左上に月が見える。

画像

画像

画像

 SORAはきちんとお座りをしてワンコたちを見ていた。

画像

画像

 次々と小さな赤い飛行機雲が見えた。

画像

画像

画像

 それほど風は吹いていなかったが、冷えてきたので帰ることにした。

画像

画像

 今日も西空が薄ピンクにきれいに染まった。

画像

画像

画像

画像

画像

 草つきの斜面を下りて帰ってきた。

画像

画像

画像

画像



<後記>関東地方は乾燥が続いているからでしょうか、今日見えた飛行機雲は短い小さなものばかりでした。みんな西空だったので、落日の光を受けて赤く染まっていました。
 月が今日も暗くなるにつれてくっきりと見えました。しばらくは見られそうです(^^ゞ。

 次女夫婦はウッディを連れて江ノ島の方に行ったそうです。

画像

 落日の江ノ島と、ウッディを抱いた婿さん。ちょっといい雰囲気です(^^ゞ。
 帰りにペットショップに寄ったそうです。

画像

 クマ(?)になったウッディです(^^ゞ。
 買わなかったのですが、試着させてくれたそうです。ウッディは嫌がらなかったようです(^^ゞ。

 明日(23日)はよく晴れて、お出かけ日和になりそうです。
 明日から3日間くらいは、しだいに気温が上がって過ごしやすそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さな赤い飛行機雲 団塊バカ親父の散歩話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる